前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

蓮介さん

「めざにゆー」で、
「月の恋人」第1話クランクアップという
ニュースが、流れました。

パーティ(?)での蓮介さんかな?
マイクで話している瞳の綺麗な事!

5人揃ってのインタもありました。

共演者にいいたいことは?

木村さん
 「面と向かって言い辛いんですけど
  凄くみんなに対して
  「ありがとう」っていう気持ちが
  毎日だったり、毎シーンだったり存在しているので
  今回の話の流れを、みんなで一緒に見ていきたいなという
  気持ちです。」

篠原さん
 「とても魅力的な、いろんな意味で魅力的な役者の方々が
  揃っている中
  ちょっと、おっちょこちょいの私ですけれど
  どうぞ皆様、お手柔らかに、よろしくお願いします。」

木村さんが、足を行儀良く揃えて、膝に手をおいて聞いているのが
なんとも可愛らしいです。
ちゃんと、話している方の方を向き直すんですね。

松田さん
 「篠原さん、木村さん、チーリンさん、北川さん
  (だんだん声がちっちゃくなって・・by篠原さん)
  みんな大好きです。
  よろしくお願いします。」

北川さん
 「『超ウけんだけど』っていうので、いじるのは、やめてください。
  お願いします。」
 「1回、ちょっと言っちゃったらしいんですよ。
  そしたら、みんな『おはようございます』の代わりに
  『超ウけんだけど』って言ってくるんですよ。
  特に木村さんが。
  挨拶をしてください。(木村さんに)お願いします。」

チーリンさん
 「みんな一緒に共演出来て、とても嬉しいです。
  もっと日本語、上手になりたい・・」
木村さん
 「十分です」

仲の良い様子が、たくさん伝わってきました。
ドラマのワンシーンも素敵でしたね。

「めざまし」も後で見るのが楽しみです。



「月の恋人」ミチルさんのブログ。
スポット編集について、書いてくださっています。
美人スタッフさんが、2人担当されているとか。
いいなぁ~
編集しながら、蓮介さんを独占出来るんですものね。
苦労して作られたスポット
こちらでも、ガンガン流してほしいものです。

コメント一覧

ALONE
ともわかさん、こんばんは~

そちらは、まだ発売じゃないのですね~
ガイドもananも良いですよ。明日には、手に出来るといいですね。
ananの木村さんは、ドキドキさせてくれますよ。

「めざにゆー」も、「めざまし」さえ録画していればいいと思います。
「めざまし」の方が、ドラマのシーンは長かったように思えました。
(まだリピしていないんで、よくわかりませんが。)

リン・チーリンさんは、お綺麗な方ですよね。
彼女のブログを見ると、なんだか国民性の違いも感じます。
悪い意味ではないですが、綺麗な中に、したたかさが感じられます。
ともわか
アリエンティ~
こちら、ananもTVガイドも未発売…
えーーーっ!?てな感じです。

TVガイドは正式な発売日は金曜日だそうなのでまだ納得も出来ますが、
ananは6日だったはず。
GWまったりしすぎたから、罰が当たったのか??
そんなぁ~~。

ananとTVガイドで全く別人のような木村さんを
明日には堪能できるでしょうか…
出勤前にゲットしなきゃ!!!

もひとつ、アリエンティ~なことが…。
めざにゅ~、不覚にも予約してなかった。
ホント、詰めの甘いO型ですね。
どこぞのO型君とは大違い…(苦笑)

めざましでの可愛い蓮さんをリピしときます。
しかし、リン・チーリンさんは1話の中であの変貌ぶり…
そちらもある意味「えーーーっ!?」な私でした。(笑)
ALONE
スピカさん、こんばんは~

めざにゅー&めざましのリピ三昧、羨ましいです。
まだ、「めざにゅー」しか見ていなくて、これから編集がてら「めざまし」も見てみます。

5人の方々、良い感じですよね~
蓮介さんには、本当に新しい映像を見るたびに、ドキドキ・ワクワクですね。
思っている以上に素敵なんです、蓮介さん。

TVガイドとananも買ってきたので、これから、ゆっくり見ます。
2刷とも、全然違う顔を見せてくれてますね。

あともう少しですね!
スピカ
どきどきわくわく
ALONEさん、こんにちは。

毎日が日曜日状態の私は、朝からめざにゅー&めざまし三昧です。(すみません)

新しい映像に出会うたび美しい蓮介さんが居て、どきどきとわくわくで腑抜けております。

ふにゃ~んって


木村さんの言葉に「泣きそうになるくらい…」と言う篠原さん
パーティーの裏?で見守る顔が、なんだか可愛いいです。
もう恋しちゃってるのかな。

月曜日がほんとに待ち遠しいです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事