前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

魁!音楽番付Eight

昨夜の「魁!音楽番付Eight」を見せていただきました。

木村さんは、白っぽいチェックのスーツを着ています。
髪型が可愛い。

ドラマの見どころは?と聞かれて

「魅力あるたくさんの共演者さんが、いらっしゃって
 女優陣もホントに・・
 どこを向いても綺麗で、大変なんですよ~
 視聴者の方も大変な想いをすると思う。

 こんな空間有り得ねえなと。
 美術作品を見るようなシーンが、盛りだくさん。
 目のやり場に困るぐらいのシーンだったりとか
 ヤバいです。

 極上ラブストーリーと言われたが
 特上ハラミぐらいです。

 (あくまでも、カルビ・ロースではない?)

 噛めば噛むほど、味が出るっていう感じだと
 思います。(周りの笑)

 スタッフみんなで「上手い!」って顔するの
 やめてもらえます?」

 こう言った時の笑顔が、凄く可愛いです。

最近、よく聴く音楽は?

「これは、内輪の話になってしまうので
 どうかなと思いますけど
 スマスマで、技術スタッフのダイチャンが
 いつも、コンビネーションアルバムを作ってくれて
 ジャケットは、白黒なんですけど
 そのコンビネーションアルバムを、車でガンガン聴いてます。

 ポップからロックも入ってますし
 あの邦楽も入ってますし
 月に2枚ぐらいのペースで、あのリリースされるので
 それを楽しみに、音楽を聴いています。」

大体の感じです。
落ち着いた雰囲気で、表情は可愛らしく
木村さんらしいコメントでした。
スマスマのスタッフさんとも
良い関係なんですね~




 

 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事