前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

ボツボツと・・

寒くなりましたね。
遠くに見える山々は、白くなり
冬の訪れを、肌で感じています。

20日に、無事、義母の葬儀を済ませました。
20日の日は、時雨れる雨が冷たい日で、
でも、空には綺麗な虹が
一日で5回も虹を見る事が出来ました。

色んな事があった日々でしたが、
最期は、静かな穏やかな日々でした。
その別れは、本当に突然で
一応の覚悟はあったものの、現実として受け止めるのは難しいものでした。
でも、だんだんと日常の生活に戻りつつあります。

御心配してくださった皆様、
ありがとうございました。

ボツボツと、またブログも再開いたします。
よろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事