前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

魁!

こんな音楽番組も有ったんですね。
思わず「魁」の意味を調べましたよ。

「カシラ」「先駆け」「大きく堂々としてすぐれている」
そうか~木村さんにも当てはまるね。

SMAPは、最初に登場~
黒のスーツです。
木村さんの最初のお辞儀が可愛らしい。

リハ室でやってるの??

マイクは、メンバーのカラーに合わせ
木村さんは、もちろん赤

特別企画「SMAPチャレンジ55」

新曲は55枚目なのね。
そのうち何枚持っているんだろう・・・
最近は買ってないし・・・

ゲームの説明の時のSMAPの写真
木村さんが、無駄に色っぽいのですけど。

5人並んでいるとね
木村さんの顔の色の黒さが際立ちますけど、精悍です。

「スーパーボール55」に挑戦となりました。
スーパーボールと聞いて、瀬名君を思い出しちゃった。
もちろんアメフトではなく、
ゴムのボールを使ったゲームでしたね。
跳ね返るボールを5人全員がキャッチできれば成功。

スーパーボールまで、SMAPのメンバーカラーに
合わせてありますよ。

『山口智子さんとやったな~』って。
やっぱり木村さんも思い出してたのね。

1回目で成功し、宣伝タイム15秒獲得。

マシュマロゲームにも挑戦。
こちらは失敗。2人だけ成功ね。

最後のゲームは、パターゴルフ

カップから55cm離れた所から挑戦です。
5人とも成功で、合わせて宣伝タイム30秒獲得です。

吾郎ちゃんの広報は、成功しました。
5人で揃ってやったら、グダグダになってたかも。

歌は、ありましたっけ??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事