前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

今日のスマスマは

今日のスマスマは、「わんだほ」によると
ビストロは、中井貴一さん&小泉今日子さん
共演した時の裏話が聞けるといいですね。

ちょっとだけ会いたい人には、Daigoさん。
心を操る男ということで、SMAPの心まで!
木村さんの驚いた表情が、見られました。

福島で卒業サプライズ企画!
生徒さんが喜んでいる様子と
チラッと舞台に登場したシーンだけ見られました。
木村さんは、格子の柄のPコート?
真ん中に立って、大きなお目目でしたね。



「めざにゅ~」で、昨日のMarching Jの様子が流れました。
木村さんは、中にピンクのTシャツ、
黒の革ジャンがが素敵です。

木村さん
「たくさんの方の協力が、いただけてるっていう
 この現状に、凄く感謝しています。」

「オリジナルスマイル」を、皆で歌ってる映像もありました。
木村さんは、後ろに混ざっちゃっていましたね。


今朝は、真っ白な雪。
積もっているとは意外でした。
皆さん、気を付けてお出かけくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事