前へ

Marching Jに

11日の東京ドームでのMarching J
SMAPも登場したんですね。

デイリーには、木村さんの挨拶コメントも載っています。

10日に「明日へ」のコンサートに出演もしたし
撮影をしているメンバーも多いので
なんとなくMarching Jには参加しないと、勝手に思っていました。
なんとか時間を作って、5人で参加出来て良かったと思います。
彼らの真剣な思いが伝わりますね。

ツイッターには、いろいろなお話が載ってましたけど
SMAPが登場すると、会場の空気が一変したそうです。
一体感が生まれ、笑いもたくさん取っていたとか。

後輩Gのファンの子が、近くであった時の事を
拓哉さまと呟いていたのが、可笑しかった~

「世界に一つだけの花」を歌い
会場中で、そのフリをしたそうです。
いろんなグループのファンが集まっていたのに
この存在感は、凄いですね。

明日のWSでは、その様子が見られそうです。


「明日へ」のコンサートの時も
色んな出演者のファンの方々がいたのに
会場中が、「オリスマ」も「世界に一つだけの花」も
盛り上がっていました。

この時の参加された方のツイッターにも
SMAPが出ると空気が変わり一体感があったと、ありました。

レポなどを読んでも
木村さんが全力で会場を盛り上げるから
スタンドの老若男女も、みんなピョンピョン跳ねていたとか。

木村さんは、毎回引っ込む時に
高く手を上げて、手を振って戻っていったそうです。

こんな話を聞くと、やっぱりライブに行きたくなりますね。
ライブ<<映画の私ですけど。



今日は、親類の法事に出かけ
帰ってからは、テレビ番組を見ていました。
SMAPのSoftBankのCMを、よく見かけましたね。
疾走するSMAPのCMです。
最近は、お父さんの方のハワイ転校生のばかりでしたが
また流れ始めたんですね。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事