前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

朝のWS

各局のWSをザッピング中・・
あちこち見たけれど
見られたり逃したり・・
上手く録れているかなぁ。

SoftBankのCMも少し見ました。
歩く姿が、姿勢もよくカッコイイ!!
綺麗な歩き方ですね。

土曜日の夕方7時前には、各局で1分バージョンが
あるそうですが
5バージョーンって、どんな感じ?
メンバーごと?なら
木村さんを捕獲したいな~

全部同じ時間に流れるのなら
5局全部を録るのは、不可能です。
少しずつ時間をずらしてくれても
テレビの前で、頑張らないといけませんね。

土曜日は、娘が友達を連れて
帰ってくるんです・・・
テレビの前で、必死な姿を見たら
変なお母さんと思われちゃうだろうなぁ・・・
まあ、いいか。
あのコレクションを見れば、すぐわかりますもんね。

こちらは、昨日から雪降りです。
寒くなりました。
昨日の木村さんは、少し大人し目に見えました。
お疲れなんでしょうね。
後ろに、もたれているようにも見えましたが。

今、「めざまし」を見ましたが、短か!
韓流と「のだめ」におされましたね~

これからの時間は、どれを録ればいいのかな?
SoftBankのCMも、録らなくちゃね。
大変だ~

コメント一覧

ALONE
えへっ(笑)
アニーさん、こんにちは~

朝から雪かきしています。
こちらは、30cmぐらいしか積っていなかったけど、何回雪をどけても、積もってきます。

うちも早く孫が欲しい~~
アニー
もう~ご夫婦愛を感じるわ、素敵です。

ごちそうさま!!(笑)

以上
ALONE
アニーさん、雪は小降りになったけど、朝はどれだけ積っているか
怖いような楽しみなような・・
雪って、見ている分には本当に綺麗ですもんね。
まだ、こちらは雪は少なめだから生活しやすいけれど、雪国の方は
雪かきなども大変ですからね。

お孫さん可愛いだろうなぁ。
プリプリ・プニュプニュのお尻やほっぺ、子どもの小さいころを思い出します。

木村さんと二股命ですか(笑)
私も、主人と出かけている時は、二股になっています。
アニー
有り難うございます。
ALONEさん、こんばんわ~

そちらはもう20cmも積もっているんですか?!
こちらは今のところまだ降っていませんが、ほんとに深々と冷え込んでいます。

私は雪が降ったら恐くて運転出来ません。
幸い主人が日曜日までこちらにいるので助かりますが…その反面、録画しにくい状態に…

主人はCM嫌いな人なので、CMを録画するなんて理解できないからなぁ。
しかも家のレコーダー古いから、HDDとVHSでしか同時録画ができないし、これはかなりの山掛けになりそうです。

孫の事、有り難うございます。
孫は可愛いですよ~
今日会ってきたばかりなのに、又会いたくなってしまうくらいです。

お風呂上がりの可愛さといったら、ほっぺもおなかもおしりも、スベスベ・プリプリで…もう天使のような可愛さです。(かなりの祖母バカです 笑)

木村さんとの二股命です(笑)
ALONE
本当に寒いです!
アニーさん、こんばんは~

寒いですね~
こちらは、今日激しく雪が降り20cmぐらい積りました。
明日の朝は、どうなっているやら・・・
今日も、会社の帰りが、少し怖かったです。もうタイヤは、替えていたんですが。

WSは、今編集が終わって、ダビ終了しました。
速送りで見たので、よくわからないから、これから、ゆっくり見てみます。

お孫さん、お誕生日おめでとうございます。
可愛らしいんでしょうね♪
アニーさんのニコニコ顔が、想像できます。

5バージョンって、どんな違いなのかしらね。
主要メンバーが、そらぞれ変わるんだったら、どうしても木村さんバージョンを捕獲したいですね。
うちは、同時に3局しか録画出来ないので、どこにヤマを張ろうか考え中です。
アニー
寒い~
ALONEさん、こんにちわ ~
お仕事お疲れ様です。

寒くなりましたねぇ。
そちらは、もっと寒いですよね。
昨日から雪ですか…こちらも今日は少しちらつきましたが、どうやら今夜から明日に掛けて降りそうな予感です。

今日は、孫の2才のお誕生会で両家揃ってお祝いをしたんです。(お誕生日は20日なんですが、婿様のお休みの都合で)

帰ってきたら、丁度「ミヤネ屋」でSMAPのインタビューやっていました。
宮根さん、ここでも、木村さんのお話ばかりで…「ミヤネヤ屋」のカメラの呼掛けに、「ミヤネ屋だ」と4回も言ってくれたと喜んでおられましたよ。
これからも、「ミヤネ屋ファミリー」を意識しつつ、取上げて下さるそうです。

木村さん、「スッキリ」の呼掛けにもちゃんと気が付いてスッキリポーズとってましたからね。
そういう所、ちゃんと気配りができて、流石木村さんです!!
他メンバーは誰も気が付いてませんでしたから…

木村さんが日テレの反応に好感触で、フジは嫉妬して今一つの取上げ方だったのかしら…なんてね。(「さんスマ」の事は置いといて)
フジ゛はやっぱりなんか冷たい。

木村さんのCMシーンは何処をとっても颯爽としていて素敵です!!

又捕獲を頑張らなくちゃですね。
土曜日の7時代ってどうしたらいいのでしょうね?!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事