for***you

日記です。

届きました~

2006-10-28 21:44:13 | Weblog
 ロデオボーイⅡ 

早っ! 3日で届きましたよ  うれしい~

ジャ~ン 


早速 乗ってみた
おっ~ おもしろい。 太ももが痛い。お腹(腹筋)にきく~

これは なかなか よさそうよ  続けられそう 
がんばるぞ~    


夏用のラグから ホットカーペットに変えました 冬支度 

ゆうべ BSJ  見てたら 「ウエディング」というドラマやってました
いつ始まったんだろう? 最初から見ればよかった 残念 
チャン・ナラがかわいい  
これレンタルされてるかな~? 今度あったら借りてみよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿