for***you

日記です。

ロデオボーイⅡ

2006-10-27 14:13:20 | Weblog
頼んじゃいました 
来るのがとても楽しみです。 乗ってるだけでいいなんて!魅力的だ
はたして効果の程は? 実はかなり期待している私。
ロデオボーイダイエット記録でもつけてみようかな 


「チルソクの夏」を見ました。 すごくよかった 
1977年頃の話なんですが、まだまだ韓国、(朝鮮)に対して偏見があった時代。
私自身もそういう感情正直ありました。
少女達はすごく純粋な気持ちで一生懸命だったけど・・・・・ 
今と違って当時は韓国の人と付き合うには相当の覚悟とエネルギーが必要だった
ろうな~   なんか色々と思い考えされられた映画でした。
今は韓国はとても興味のある身近に感じる国に  (韓流ブームの影響大
そうそう 福士誠治君  も出てましたね~ 


日ハム優勝 おめでとう~    新庄の涙  は美しかった。

アメトーク 猿岩石森脇 懐かしい~   白い雲のよ~に 



 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿