for***you

日記です。

チケットキター

2011-11-18 17:55:05 | Weblog
12/7 広島のチケット届いた 

スタンドだったけど調べてみたらなかなか良さそうなお席
(ますたん側っぽいけど)
今回姪っ子も参加するからスタンドでよかったかもね
アリーナだとちみっ子はうもれちゃうww

あぁ楽しみー   てごますー  



昨日は  ボジョレヌーボー解禁日でしたね
毎年飲んでたけど 
今年はダイエット中で断酒中のため我慢したよ
今回意思固い(笑)
がんばってるわ自分
けど
なかなか減ってくれないんだよねww 


 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (澤野ミチル)
2011-11-18 17:57:32
突 然メ-ルを送り失 礼しました。
2011新品バッグ、財布、手帳、腕 時 計
当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、FRANCK MULLER 、O MEGA、CART IER、CH ANEL、BVL GARI、デュポン、ROLE X時 針有名なブランドバッグ財 布を備えております。
商 品数も大幅に増え、品 質も大 自 信です(*^v^*)
▲信 用第 一、良い 品 質、低 価 格は。 
▲お客 様が100%満 足することは 本 社が満 足することです。
▲今 後とも、皆 様には なお一層のご支 援を 贈りますようお 願い 申し上げます。


Jiji.kAKaKc.CoM
返信する