しゃしん記

by しょうがやき

桜咲いた

2015年04月30日 | 動物

 

                                                          エゾリス 

 

 

じつは・・・桜が咲いても・・

 

今朝もリスは出て来てくれません 

一昨年5月の写真です

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくつ置きましたか? (hirosuke)
2015-04-30 17:22:36
こんばんは!
イチゴ大福を差し上げないから
現れてくれないのでは?
奮発してビッグサイズ5つでは
如何でしょうか?笑
今年も、昨年以上の可愛らしい姿を期待しています。
返信する
お花見 (aqua)
2015-04-30 17:58:05
こんにちは

エゾリスはお花見弁当を目当てに
何処かに出張中なのでしょうか?

それにしても素晴らしい光景です
エゾリスと桜なんて
めったに拝見できるものじゃありません

桜は散りましたが
あまおう半分残しているからどうよ? おいで!!
返信する
こんばんは (ヨッピー)
2015-04-30 21:39:00
桜が咲きましたね!
エゾリス君もお花見にくるんですね~。
それより、美味しいお弁当が目当てだったりして^^
今年もエゾリス君と桜のコラボ、待ってます~~
返信する
リス (赤い風車)
2015-04-30 21:55:54
近くにも、エゾリスではありませんけど、リスがいるんですよね。もう何年も狙っていますけど、撮らせてくれません。
エゾリスと桜、、、
羨ましいです。。。
返信する
おはようございます (山親爺)
2015-05-01 05:03:52
桜とのコラボ、いいですね
此方も開花したので、
ツーショットを狙ってはいるのですが
今の処は、ナシのツブテです(苦笑)
返信する
お早う御座います。 (korosuke)
2015-05-01 07:29:23
祝開花!
花見の場所取に忙しいのではないでしょうか。(笑)
返信する
hirosukeさん (しょうがやき)
2015-05-01 14:15:54
こんにちは~
そうですね~
5個にしておけば出て来てくれたかも知れませんね~
ケチって1個しか持って行かなかったせいかも(笑)

桜が散ってしまう前に何とかしなくては・・
返信する
aquaさん (しょうがやき)
2015-05-01 14:21:58
こんにちは~
この森ではこの頃になるとカメラマンも多くて
リスだけでなく野鳥(クマゲラ アカゲラ他)鹿も見られるので
休日だと30人以上にもなりますよ

今度出会った時はそれとなく養子の話を持ちかけてみましょう
あまおう なら私も行きたい(笑)
返信する
ヨッピーさん (しょうがやき)
2015-05-01 14:26:16
こんにちは~
毎年桜の時期は楽しみなのです
野鳥とかも多いので
やはり高級な弁当を持って行った方がよさそうですね~
桜が咲いているうちになんとか撮りたいものです
返信する
赤い風車さん (しょうがやき)
2015-05-01 14:30:42
こんにちは~
ほんとに この時期限定の光景ですので・・
早く行く方は5時半にはもうカメラを構えているとか
なんとかモノにしたいですね~
今年の桜は散るのが早い(笑)
返信する