しゃしん記

by しょうがやき

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白樺 (赤い風車)
2014-05-18 15:35:36
白樺の並木でしょうか、明るくっていいですね、、、
葉っぱも優しいのですよね、、
一番いい時期なのかしらね~
返信する
こんにちは。 (山親爺)
2014-05-18 16:23:09
雨に洗われた木々の緑
初夏を思わせるような光景がいいですね~!

ちなみに此方はまだ雨降り
明日もいい天気は望めそうにもないようです
返信する
赤い風車さん (しょうがやき)
2014-05-18 16:39:59
こんにちは~
ここは白樺とポプラがほとんどです
今は若葉が多くて・・やさしい色ですが
これから緑濃くなっていきます
返信する
山親爺さん (しょうがやき)
2014-05-18 16:46:05
こんにちは~
雨上がりは葉の埃とかが洗い流されて鮮やかです
ここ2~3日少し寒いくらいでしたね
今日は午後に一瞬日が差したのですが・・
また曇り空です
返信する
こんばんは ♪ (エゾモモンガ)
2014-05-18 17:51:52
ここ、2~3日
雨で気温も低くって‥‥ 寒かったですね!

この時期必ずある、リラ冷えです (._.")
返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2014-05-18 18:33:45
こんばんは~
リラ冷えって言葉忘れかけていました
そうですよね ライラック咲いてきましたもんね!!
さっきからまた雨落ちてきましたけど・・
もう打ち止めかと思っていたのに・・
返信する
こんばんは (rryuuke158)
2014-05-18 18:53:24
すばらしい並木道ですね
ゆっくりゆっくり歩きたいものです
そんな小路ですね
返信する
今晩は! (korosuke)
2014-05-18 19:06:03
潤いの雨ですね。
此方は、乾燥注意報が出てます。
返信する
rryuuke158さん (しょうがやき)
2014-05-18 19:41:45
こんばんは~
ここは近くにある農業専門学校の構内です
学校の軽トラとトラクターがたまに通るくらいで
近隣の人々の散歩コースになっています
四季を通してお気に入りの並木道です
返信する
korosukeさん (しょうがやき)
2014-05-18 19:44:17
こんばんは~
久々の雨が長くなっています
明日は晴れの予報なのですが
さっきもまた雨が降っていました
返信する