しゃしん記

by しょうがやき

マイナスイオンを

2015年08月05日 | 風景

                                  

                                                   札幌市 滝野 鱒見の滝

 

 

 

今日は暑い日でした

 

 

 

札幌も14年ぶりに 34.5℃ になったとか

 

 

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (korosuke)
2015-08-05 19:03:43
今日は、札幌よりは涼しです!(笑)
一雨欲しいですね。
返信する
おはようございます (山親父)
2015-08-06 05:26:02
昨日は、暑さでバテバテ
な~~んにも、する気が起きませんでした(苦笑)

今日は、気温はいくらか下がるみたいですけど
雨を持っているので、蒸し暑さは変わりません
返信する
korosukeさん (しょうがやき)
2015-08-06 15:46:07
こんにちは~
昨日は蒸し暑かったです
と言ってもそちらほどでは無いでしょうが
暑さに弱くなりました
返信する
山親爺さん (しょうがやき)
2015-08-06 15:48:43
こんにちは~
今日は昨日よりは凌ぎやすかったですね
もうすっかり北海道人になってしまったのか・・
久しぶりにエアコン入れました
返信する
こんにちは (ryuuke158)
2015-08-06 18:42:33
北海道も猛暑日が
熱射病で亡くなられた方もおられたとのニュースも
マイナスイオン
涼しそうですね
返信する
こんばんは (ヨッピー)
2015-08-06 22:46:18
涼しげな滝。
見ているだけで暑さをしばし忘れます。
昨日は、札幌は沖縄より暑かったとニュースで。
そんなに暑いなんて・・・。
返信する
ryuuke158さん (しょうがやき)
2015-08-07 05:36:19
おはようございます
このところ暑い日が続いています
それでも昨日は雨も降ってちょっと涼しい感じでした
返信する
ヨッピーさん (しょうがやき)
2015-08-07 05:39:30
おはようございます
いつだったか北海道の気温が一番高かった日もあったようです
この滝は飛沫を浴びながらの撮影です
返信する
Unknown (ゆきゆき)
2015-08-07 16:31:13
シャッタースピードの違いで随分と表情が違うものですね。
返信する
冷水 (桜台のスミレ)
2015-08-07 20:34:45
こんばんは。
素晴らしい滝です。飛沫が飛んできそうです。
見ただけで冷気を頂き元気がでました。

耐え難い暑さでだらけてしまいます。
返信する