しゃしん記

by しょうがやき

何・・?

2014年05月03日 | 動物

 

 

わたしは うし ではありません

 

 

 

ヤチネズミ だと思うのですが・・

 

体長10cm前後です

詳しい方がいらっしゃれば 教えてください

 

 

 

ネズミのきらいな方 ゴメンナサイ

 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (korosuke)
2014-05-03 07:38:17
ネズミ?
愛嬌の有る顔をしてますね。
返信する
おはようございます (ryuuke158)
2014-05-03 08:51:16
ネズミでしょうが
可愛い顔をしてますね
ネズミってしぐさが何とも言えません
こうしてみるとネズミも結構いけますね
返信する
かわいいですね (hirosuke)
2014-05-03 09:00:48
おはようございます!
しょうがやきさんが撮影されると
どんな動物でも
とっても可愛く、愛おしく写っているのが不思議でなりません。
どうすればそんな写真が撮れるのか教えて欲しいくらいです。
こんな素晴らしい写真でも、すぐに撮れたりするものでしょうか?
それとも長期休暇は、この景色を収める為だったとか。笑
返信する
カメラ目線 (aqua)
2014-05-03 10:42:54
こんにちは

北海道の野ネズミちゃん
カメラ目線が可愛いですね
毛並みもキラキラといいようで
暖かくなって
美味しい物をたくさん食べたのでしょうか
幸せそうですね

近くに寄ると逃げちゃいますよね
望遠で撮られたのでしょう
しょうがやきさまと野ネズミの距離感も
いいですね




返信する
korosukeさん (しょうがやき)
2014-05-03 17:32:33
こんにちは~
最初は気づかなかったのですが
なかなか味のある顔だと思いますね~
返信する
rryuuke158さん (しょうがやき)
2014-05-03 17:37:02
こんにちは~
意外と小さくて
見つけたときは何かわかりませんでした
なかなか・・結構絵になるものだと
思っていたより可愛い顔・・(笑)
返信する
hirosukeさん (しょうがやき)
2014-05-03 17:41:24
こんにちは~
この日は何回目かのエゾリス狙いでしたが
またまた空振りで・・
手ぶらでは帰れないと・・(笑)
タイミング良く草むらから出てきてくれました
返信する
aquaさん (しょうがやき)
2014-05-03 17:50:28
こんにちは~
普通のネズミと比較するとあまりにも小さくて
望遠で撮っていましたが
レンズを替えてもっと近づこうと・・
1mくらいのところで逃げられてしまいました(笑)
返信する
こんにちは。 (どんぐりうさぎ)
2014-05-03 17:58:24
いつも拝見していますが、
あまりにも可愛らしいネズミさんなので
びっくりして、思わず初書き込みを
させていただきました♪
可愛いネズミさん、見せていただけて
とても嬉しいです!
返信する
どんぐりうさぎさん (しょうがやき)
2014-05-03 18:28:40
こんばんは~
私もネズミがこんな可愛い顔をしているのかと・・
自分の想像とはだいぶ違っていて びっくりしました
私もどんぐりうさぎさんのページ・・
いつも読み逃げしてました(笑)
これからもよろしくお願いします
返信する