しゃしん記

by しょうがやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (エゾモモンガ)
2012-10-26 11:31:32
‥‥ まさしく、和の風景 ♪

続きが、沢山ありますよね~ (^m^ )イヒッ !
返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2012-10-26 16:13:51
こんにちは~
この公園は平地より少しだけ高い所にあるだけ紅葉の発色がいいようです
カメラマンびっくりするくらい多かったですが・・
ヤマセミ狙いの鳥撮りさんは見かけませんでした
返信する
こんばんは。 (クマゲラ)
2012-10-26 18:54:40
手前の木の質感を残された
見事な一枚と、感服してみています
石灯籠との組み合わせもばっちりで
まさに和を表現された写真ですね
返信する
クマゲラさん (しょうがやき)
2012-10-26 19:56:26
こんばんは~
うれしいです!!
藤棚の支柱の木目に注目してくださる方はいないかも・・と思っていました・・
ありがとうございます!!
返信する