しゃしん記

by しょうがやき

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (エゾモモンガ)
2012-10-28 11:31:10
バックが水辺だと、紅葉の色も映えますね~ ♪

今日の強風で、今年の紅葉も終わり‥‥ かも
ついに今秋は、紅葉を写しませんでした (ーー゛)
返信する
エゾモモンガさん (しょうがやき)
2012-10-28 14:59:40
こんにちは~
この場所は毎年何回か訪れてます

今日は風強いですね~
あちこちの道路端に落ち葉の吹き溜まりができていました
返信する
お早うございます。 (クマゲラ)
2012-10-29 06:39:43
バックは、滝でしょうか
素敵な写真に仕上がっていますね

昨日、いい天気誘われ
クマゲラも秋探しに出かけてきました
でもこんな綺麗な紅葉には、出会えませんでした(涙)
返信する
クマゲラさん (しょうがやき)
2012-10-29 15:24:37
こんにちは~
5~6mの滝ですが新緑 紅葉ともに好きな風景です

今年は場所によっては 紅葉しないまま雪を迎えることになりそうですね~
返信する