さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

「さずきショー」東京公演満員御礼☆

2014-12-10 12:09:09 | 舞台のお話
久しぶりの東京公演

皆さんのお陰様で今公演も 満員御礼 でございました


本当に 皆さんが足をお運びくださるから、わたくしは生きることができております。

口だけではなく、行動することができる皆さんに支えられ

「明日の活力になるエンターテイメントを」と追求するエンタメバカをやることができるわたくしは

本当に本当に 倖せ




  これは はじまりのプレリュード


  ここからはじまる物語を また紡いでまいります


  ここに在る愛に 満ち溢れる愛に


  心より感謝致します


  いつもつもいつもいつも ありがとうございます



  
 
  お花やプレゼントやお差し入れの数々
  そのお心遣いがとても嬉しいです 遠慮なく戴きますネ

  

  こちらのとってもステキな花束を見て、みおうちゃんが一言。
 「ファンの方からのさずきさんのイメージって真っ赤な薔薇なんですかね?」と
  みおうちゃんから見たわたくしは一体何に映っているのかしらん(笑)

  

  わたくしの妹分 売れっ子ヨーガインストラクター美女 佐和菜々子ちゃん から
  これまたステキなお花が届いてました
  お花自体も嬉しいのですが、やはり「わたくしの妹分」ですからね。やってくれました(微笑)

  開演前に「さずきさんお花届いております」と伝票が手元に届けられましたので目を通してみると・・・

   届け先  銀座ACT

   ん・・・

   お、、おしい

   正解は

   届け先  銀座TACT

 
   なな~「T」抜けてーら!! とテンション急にUP!!!

   これをキッカケに TACT のスペル違いが続出している話で楽屋が盛り上がりました
   ありがとう なな



  
 
  お写真をとれなかったものも沢山あるのですが
  皆さんのお心 しかと戴いております




夏から「さずきショー2014」の制作・構成・演出・振付と突っ走ってきましたが

一緒にアツク戦闘してくれた カワイイダンサーちゃん たちにも

心より感謝しています


 小山田浩子ちゃん
 ヒロコさんとは福井公演で毎日笑って過ごして、彼女の イイ女っぷり が大好きなわたくしです
 もちろん仕事はバッチリできる素晴らしい女子です
 飲むと更にイイ女


 匂坂あゆ美ちゃん
 あゆ美ちゃんは、若くてね(笑)
 あゆ美ちゃんをひと目見た瞬間に「表現の世界の可能性で羽ばたきたくてしょうがない魂」を感じ、感化されました。
 わたくしや、共演お姉さんたちの「プロ魂」を感じてくれたのではないでしょうか(微笑)
 いっぱい「さずきショー」の現場で学んだことでしょう。 今後のあゆ美ちゃんを楽しみにしたいと思います


 中澤美扇ちゃん
 みおうちゃんとは、もうすぐ9年近いお付き合いになりますが・・・ハートがね、イイのね
 なんでも出来るオールラウンドプレーヤーが故の「日本的“箱に入れられる文化・決めつけ”」に
 「OH!NOOOOO!!!」となっていた時期もあったみおうちゃん。
 でもわたくしは なんでも出来るというみおうちゃんがすごく価値のあることだ と思っています。
 全部「プロとしてピンでできるレベル」でできるのですから(微笑)

 
 ダンサーちゃんたちと、近日 さずきプレゼンツ忘年会 を開催致しますので
 そこで・・・暴れましょうネ(笑)
 ブログでも写真くらいは公開・・・できたらします(笑)




  
  さぁぁぁ 間もなく年がスタートします

  いえ その前に クリスマスショー@非公開系 等 あるのですけれども

  もう次へ 進んでいますので

  新年への準備をして春を迎えたいと思います


  さぁぁぁぁ やっちゃうぅぅぅぅぅぅ

  



               

 
 昨年末に出来ました

 雪乃さずきの公式facebookページ が出来ました

 https2014://www.facebook.com/pages/%E9%9B%AA%E4%B9%83%E3%81%95%E3%81%9A%E3%81%8D/540924056001776

 プレオープン しておりますので、是非 「いいね!」やら「メッセージ」やらで
 絡んで戴けますと嬉しいです

 ※いまのところ「友達になる」とかいうのはない 音楽家Pages でやっています。
  
  しかし、皆さんから絡んで戴くと、コメントやメッセージのお返事等の交流は
  させて戴けますので良かったら絡んで下さいネ

 ※facebookから限定公開情報などもUPしていきます




 最近わたくしを知って下さった方へ☆
 
 エンタメシンガー参上!! の記事で 軽くわたくしの職業紹介(笑)をしております。

 ちょいと前の記事ですが♪ 観てみてネ



                          


 YouTubeに 『何も言わないで』 『別れても・・・』 試聴版mixをUP

    ☆☆☆ iTunes 自己最高位11位獲得!! ☆☆☆

     気に入って戴けましたら

     iTunesやレコチョク等音楽配信サイトより

     ダウンロード購入 して戴けますと幸せです


   

 
    心強いファンの皆さんの応援☆ いつも本当に有難うございます

    ♪♪♪♪♪ 2014年さずき節発進☆ ♪♪♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿