さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

クリスマスな時間

2014-12-21 19:35:00 | 日々つれづれ
クリスマスまでは クリスマスソング祭 です

  
  いつぞやの写真?


もう少し。
あとちょっと。

クリスマスを歌いますヨ



そんなこんなの さずですが

昨日5時起きからの~ 本番終えてからの~ 極寒の都内を西から東に大移動して 駆けつけました場所は
サントリーホール

ご招待戴きまして、中丸三千繪さんのクリスマスコンサートに行ってまいりました

 


音の響きを計算し尽くしたホールでの一流の演奏は、とても心地よくて

また、わたくしにとっては イタリア歌曲・オペラの名曲 が もうとんでもなく懐かしい想い出 を呼び起こし
心がふるえて 涙が出ました
(いまでもすべての歌詞を記憶していることにも感動

とても楽しかった


なんだか その後 焼き鳥DEワイン のマリアージュが欲しくなり

興奮した心持ちのまま
欲望のままに

  
  焼き鳥

  
  あまりにも大きい椎茸が美味しそうだったので

終演後に 飲み食べながら、語らうひととき も とても豊かな時間で


1日盛り沢山な日でしたが(笑)
とてもステキな時間がいっぱいでした


               


 2015年 新年最初の公開系イベントはコチラです






わたくしの未公開オリジナル楽曲のひとつを コンサート・ライブ等「さずきショー」にて
ライブバージョンでご披露していきます

未公開のオリジナル楽曲のストックはかなり多く存在しているのですが

その中でも 皆さんに元気になって戴けるさずきの応援歌 を 今回はセレクト

実際に足をお運び戴いた方のみが 体感できます



各地でご披露しておりますヨ
お楽しみに♪




 さず公式HPも見てネ

 雪乃さずき公式HPへGO☆



               




               

 
 昨年末に出来ました

 雪乃さずきの公式facebookページ が出来ました

 https2014://www.facebook.com/pages/%E9%9B%AA%E4%B9%83%E3%81%95%E3%81%9A%E3%81%8D/540924056001776

 プレオープン しておりますので、是非 「いいね!」やら「メッセージ」やらで
 絡んで戴けますと嬉しいです

 ※いまのところ「友達になる」とかいうのはない 音楽家Pages でやっています。
  
  しかし、皆さんから絡んで戴くと、コメントやメッセージのお返事等の交流は
  させて戴けますので良かったら絡んで下さいネ

 ※facebookから限定公開情報などもUPしていきます




 最近わたくしを知って下さった方へ☆
 
 エンタメシンガー参上!! の記事で 軽くわたくしの職業紹介(笑)をしております。

 ちょいと前の記事ですが♪ 観てみてネ



                          


 YouTubeに 『何も言わないで』 『別れても・・・』 試聴版mixをUP

    ☆☆☆ iTunes 自己最高位11位獲得!! ☆☆☆

     気に入って戴けましたら

     iTunesやレコチョク等音楽配信サイトより

     ダウンロード購入 して戴けますと幸せです


   

 
    心強いファンの皆さんの応援☆ いつも本当に有難うございます

    ♪♪♪♪♪ さずき節ドカーンと発進☆ ♪♪♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿