さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

エンタメシンガー参上!!

2012-09-05 11:32:32 | 日々つれづれ
皆さん ごきげんよう

キングレコードのエンタメシンガー 雪乃さずきです

  
  


      




ステージはもちろんのこと、どのメディア(TV・ラジオ・雑誌・新聞などなど)に出演する際にも

ご挨拶してます通り・・・


エンタメシンガー が わたくしの職業の説明 なのですが(笑)

最近わたくしを知った方向けに 噛み砕いてご説明致しますと・・・



  わたくしの職業は 雪乃さずき であり

  さずきは エンターテイメント職人 の如く

  パフォーミングアーティスト として生きています


パフォーマンス(歌・芝居・ダンス・他エンタメ業務)をするアーティスト(創りだすヒト)です。


エンタメシンガー というのは

わたくしのステージを一度でもご覧戴いた方ならば

「納得!!」して戴けるネーミングだと思います。



しばらく、一般公開している「公開系ライブ・コンサート」がありませんでしたが

今後 「公開系」の機会がある際には、 生のステージ@エンターテイメント を

是非ご体感して戴きたいナ って

すごくすごく思っています


「明日の活力になるエンタメ」を

益々 発信していきます

(ステージ・メディア・はたまた個人へのW・Sと形態は違えど、すべて「エンターテイン」していることには変わりありません


                   


決めたのです。

魂が喜ぶコトしかしない と


簡単なコトです。

「そこに喜びはあるか?」と自己に問えば、どんなことでも 答えはさっさと見つかります


時間は有限です。

公私共に 無駄にする時間など1秒たりとも欲しくないぞー って思うので

喜び をクリエイトしていきたい



そーゆーわけで

9月に入ってから さらに 有意義な時間をたくさん戴いております

喜びのある時間 ネ


 時間作って飲みに行ったり

 時間作って飲みに行ったり


  そんでもって

 
 時間作って飲みに行ったり

(仕事が忙しいとか関係ありません。時間は作るの 笑)


飲んだくれているだけじゃーありません



会う度に 喜びが溢れて大盛り上がり! な さずの妹分ちゃん@なな(売れっ子ヨーガインストラクター 佐和菜々子) と

健全に(笑)ランチDEガールズトーク したり


 
   なな と ツーショット (普通じゃつまらんので加工してみたら・・ニョ~~ってなった 笑)

   もうホントに 「最高ですかー!」「最高でーす!!」 な時間(爆)



ライオンズクラブの地区行事に参加してみたり

多くの方がご出席されていましたが・・・

世間は狭い。

以前現場でご一緒したことがある歌い手ちゃんに、ライオンズの地区行事で再会しましたー

同じ地区だったのね~~~


 帰り際にお写真パチリ

 
  いつもお世話になっております
  左から 松浦さん、さず、里永尚太郎さん、
      そして・・・再会した クラッシックシンガー田中美音ちゃん、 阪田さんです。

  再会に興奮したり、喜びがたくさんあるひととき でした

  美音ちゃん 歌いながら 社会貢献のお勉強、共に頑張ってまいりましょう





 さずきの現在のレギュラー出演のおさらい


 毎週日曜日 17:00~17:30 O・A!!

     FM小金井『雪乃さずきの歌謡ミュージックボックス』

 毎週木曜日 20:00~21:00 生O・A!!

     my日本ちゃんねる(ニコニコ動画発Web番組)

     『my日本TODAY~雪乃さずきのアマテラス・タイム~』

 毎月レギュラー特番O・A!!(同局トップ視聴率番組)

     インターネットTV・自由が丘FM

     『雪乃さずき 自由が丘FM90分ジャックスペシャル』


いつも温かい応援ありがとうございます

O・Aと併せて、ステージも頑張ってまいります



                   


    皆さ~~~~ん

    新番組が始まりましたよ~~~

    さず、久々にキャスターを務めます

    ニコ生 内 my日本ちゃんねる の 政治番組キャスターでございます。

    せっかくインターネットという全世界で視聴できるツールでの発信ですので、
    皆さんひとりひとりとご一緒に考えていく時間 にしたいです

    是非是非 ご覧下さいネ



【インターネットTV 出演】

   my日本ちゃんねる (ニコニコ動画発web番組) 
              
   『 my日本TODAY ~雪乃さずきのアマテラス・タイム~ 』

            毎週木曜日 20:00~21:00生放送!! 

            さずきがキャスターを務める新番組


        ニコニコ動画発、日本最大の政治SNS my日本のチャンネル 

        my日本とは、今の日本がおかしいことに気づいた日本人が集まり情報を交換することで、
        私達が住む日本をより良い社会にしていこうと願うSNSです。

        このチャンネルでは、気づいた人々による最新動向番組を放送するとともに、
        日本について勉強できる番組を中心にお届けしていく予定です。

        皆様、是非番組にご参加ください。


             my日本とは・・・日本最大の政治SNS。
             現在60,000人の気づいた日本人が集結中。

             日本がおかしいな?と気づいたらmy日本へ。             
                ⇒ http://sns.mynippon.jp/


        今の世の中には、TVや新聞などのマスメディアでは流されにくい情報がたくさんあります。
        たくさんの情報を得る人が増えることで、日本の現状を真剣に考える人が増え、
        ひいてはより良い世の中を作って行くことにつながると考えているのがmy日本です。


                   

             エンタメシンガー雪乃さずきがキャスターを務めます☆
             
             政治・文化を中心に、日本についてひとりひとりが考えられる時間を
             お届けしていく番組です

             さずきが起用されたからには・・・

             わかりやすく世の中をみてゆく ことを基本にお送り致します

                アマスラス・タイム

                ご一緒に 日本について“人任せにせず”考えていきましょう♪♪             


           ご視聴方法 

          ニコニコ動画にログインして頂ければ、どなたでもご視聴可能です!!

          ログインするためには、アカウントを新規作成します。

          また、この番組はケータイからもご視聴頂けます!!

          下記のリンクから辿っていけますので、是非この機会にアカウントを作成して
           ご視聴下さいませ!
             
              ↓↓ こちらをクリックしてご視聴下さい ↓↓
                  
             my日本ちゃんねる へ GO☆



                   


インターネットTV・自由が丘FM 『雪乃さずき自由が丘FM90分ジャックスペシャル』


  毎月1回特別番組 ジャックスペシャル!!


  


                   


そうそう・・・

演歌部門にいるために「演歌歌手」と勘違いされていらっしゃる方がいらっしゃいますが

ドラマティックな音楽ならばジャンル問わず歌い続けて三万年(笑)

  オリジナルは歌謡曲

  ショーでは世界中のドラマティックな楽曲を扱っていますヨ

  歌って 踊って 芝居して 泣かせて 笑わせて 感情シャッフルさせて

   だから エンタメシンガー です



                          


 YouTubeに 『何も言わないで』 『別れても・・・』 試聴版mixをUP

    気に入って戴けましたら

    iTunesやレコチョク等音楽配信サイトより

    ダウンロード購入 して戴けますと幸せです


   

 
    心強いファンの皆さんの応援☆ いつも本当に有難うございます

    まだまだ進化します!!!!!


      力強いクチコミ 引き続きの応援を

      どうかよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿