さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

お正月徒然なるままに

2015-01-04 20:49:00 | 日々つれづれ
寒すぎますね・・・

なんていうか、この寒い時に お外に長時間居てはイケナイカラダ の模様です。。。


いつぞやもお正月中に「ギャボーーー」となり
しばらく おかしなカラダ になったことのあるわたくし。


そこまでおかしなつもりはないのですが・・・・・

ちょっとだけ おかしい カモ


別にロケで長時間お外に居たわけでもなく、お散歩程度の外出だったのに コレかいっっっ


・・・皆さん初詣や初売りなどに行かれて おカラダ無事でしたでしょうか?(笑)

寒すぎる時節ですからね。 たっぷりとご自愛くださいね。


えぇ。
わたくしも、無理しないように致します。。。。。
(新年早々、色々とお誘い戴いたのに「寒いから」という理由でお断りしてゴメンナサイね→初笑いして戴いて構いません



 



毎年のことですが

お正月から 「さぁぁて今年は どんなことしようかしらん」と

クリエイティブのイメージングだとか、なんていうかぼんやりしながらも
イマジネーションの世界にドボーーーーンと浸かり

プカプカしています

たぶんヒト(他人)から見たら 「ただぼうっとお茶してる」だけとか「ただ遊んでいる」だけとかに見えるでしょうね。


しかし

わたくしの中では 細胞がサンバカーニバル起こしている くらいのことが起こっていて(笑)
収集つかないくらいのお祭り騒ぎです

一見何もしていないようですが 自分の中が非常に忙しいのね~(笑)

これも大事な時期なので
思いつくままに イマジネーションの世界 でいっぱいプカプカします


  お正月に戴いたモノ・GIFT

  
  千秋ちゃん(劇団ふぁんハウスの看板女優さんですヨ♪)と阿佐ヶ谷神明宮へ行きまして♪
  いつも素晴らしいお能を魅せて下さいます 金剛流シテ方工藤寛さんの半能を拝見しに行ってまいりました
  
  そして、お正月から爽やかな気分で 昼間から飲みに突入
  夜まで飲んでました

  写真は沖縄料理屋さんで戴いたモノ です
  美味しい時間だったナァ

  
  コチラ、千秋ちゃんと夜まで飲んだくれていたお店で帰りに戴いたモノ です

  お花(華)と開運の五円(ご縁)と・・・ホッカイロ

  「女性は冷やしちゃいけませんから」と店員さんがサラッと仰いました。
   ハイ本当に。。。。その通りです

  華やかに ご縁を大事に 温めろ



  
  コチラはお土産に戴いた 成田山@米屋の栗むし羊羹
  オメザに最高美味しいナァ


 
 プカプカ 



             



 2015年 新年最初の公開系イベントはコチラです






わたくしの未公開オリジナル楽曲のひとつを コンサート・ライブ等「さずきショー」にて
ライブバージョンでご披露していきます

未公開のオリジナル楽曲のストックはかなり多く存在しているのですが

その中でも 皆さんに元気になって戴けるさずきの応援歌 を 今回はセレクト

実際に足をお運び戴いた方のみが 体感できます



各地でご披露しておりますヨ
お楽しみに♪




 さず公式HPも見てネ

 雪乃さずき公式HPへGO☆



               




               

 
 ひっそりと・・・

 雪乃さずきの公式facebookページ があるのご存知でしたか?(笑)

 https2014://www.facebook.com/pages/%E9%9B%AA%E4%B9%83%E3%81%95%E3%81%9A%E3%81%8D/540924056001776

 「いいね!」やら「メッセージ」やらで絡んで戴けますと 割と嬉しいです

 ※いまのところ「友達になる」とかいうのはない 音楽家Pages でやっています。
  
  しかし、皆さんから絡んで戴くと、コメントやメッセージのお返事等の交流は
  させて戴けますので良かったら絡んで下さいネ

 ※facebookから限定公開情報などもUPしていきます




 最近わたくしを知って下さった方へ☆
 
 エンタメシンガー参上!! の記事で 軽くわたくしの職業紹介(笑)をしております。

 ちょいと前の記事ですが♪ 観てみてネ



                          


 YouTubeに 『何も言わないで』 『別れても・・・』 試聴版mixをUP

    ☆☆☆ iTunes 自己最高位11位獲得!! ☆☆☆

     気に入って戴けましたら

     iTunesやレコチョク等音楽配信サイトより

     ダウンロード購入 して戴けますと幸せです


   

 
    心強いファンの皆さんの応援☆ いつも本当に有難うございます

    ♪♪♪♪♪ 2015年 さずき節ドカーンと爆裂☆ ♪♪♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿