さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

毛皮のサズー

2015-01-10 21:21:21 | 日々つれづれ
極寒の地へ行く準備をしておりました

それはそれは寒い地へ 何箇所も降り立ってまいりますので

対策をするべく、外套選び・・・してもしても

「これじゃ寒いんじゃね  」

却下却下の却下天国(意味不明


しまいにゃあ 毛皮を着てみましたが・・・・・

 
 あまりにも似合いすぎて 寒さ対策で着ている というのに

 銀座でも現在はなかなか見かけない風情の♀というルックスに 


タンスの肥やしになっていたものたちも随分と引っ張り出してみましたら
あるわあるわ 革、毛皮ナドナド


だーかーらー 極寒の地 では どれがベストなのよぅぅぅぅぅ


結局 ダウンコートが良いと思う ってことになり、
せっかくなので発掘した 革・毛皮もこれはこれで春までの間に着ようかなと思います。

着道楽(?) しようじゃないか


もしも私服が貫禄アリアリなわたくしを見かけましたら
「あ、そーゆーこと」とでも思って戴けたら幸いでございます




着膨れてやさぐれて(なんとなく音感良いですから言ってみて 笑)行く

相当な寒さの地でのわたくしの楽しみは


もっちろん

仕事後に戴く 土地の美味しいモノ& 冷えっ冷えのビール


いってきまーーーーーす

    

                     



 2015年 新年最初の公開系イベントはコチラです

  ※お申し込みはお早めに 授希プロジェクト まで メールでお願いします
  (またはわたくし本人と繋がる方は本人でも大丈夫ですヨ 






わたくしの未公開オリジナル楽曲のひとつを コンサート・ライブ等「さずきショー」にて
ライブバージョンでご披露していきます

未公開のオリジナル楽曲のストックはかなり多く存在しているのですが

その中でも 皆さんに元気になって戴けるさずきの応援歌 を 今回はセレクト

実際に足をお運び戴いた方のみが 体感できます



各地でご披露しておりますヨ
お楽しみに♪




 さず公式HPも見てネ

 雪乃さずき公式HPへGO☆



               

 
 ひっそりと・・・

 雪乃さずきの公式facebookページ があるのご存知でしたか?(笑)

 https2014://www.facebook.com/pages/%E9%9B%AA%E4%B9%83%E3%81%95%E3%81%9A%E3%81%8D/540924056001776

 「いいね!」やら「メッセージ」やらで絡んで戴けますと 割と嬉しいです

 ※いまのところ「友達になる」とかいうのはない 音楽家Pages でやっています。
  
  しかし、皆さんから絡んで戴くと、コメントやメッセージのお返事等の交流は
  させて戴けますので良かったら絡んで下さいネ

 ※facebookから限定公開情報などもUPしていきます




 最近わたくしを知って下さった方へ☆
 
 エンタメシンガー参上!! の記事で 軽くわたくしの職業紹介(笑)をしております。

 ちょいと前の記事ですが♪ 観てみてネ



                          


 YouTubeに 『何も言わないで』 『別れても・・・』 試聴版mixをUP

    ☆☆☆ iTunes 自己最高位11位獲得!! ☆☆☆

     気に入って戴けましたら

     iTunesやレコチョク等音楽配信サイトより

     ダウンロード購入 して戴けますと幸せです


   

 
    心強いファンの皆さんの応援☆ いつも本当に有難うございます

    ♪♪♪♪♪ 2015年 さずき節ドカーンと爆裂☆ ♪♪♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿