さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

表現するというカタルシス

2009-04-23 00:28:00 | 日々つれづれ
役者仲間に「今何したい?」と聞いたら 「芝居したい!!」と即答が。

That’s 芝居バカ!! 

もう~~嬉しくなってしまった(笑)


表現者は表現することで生きています。
だから、表現してないと 生きていない。
輝きがなくなり・・・オーラが変色 します。


さて、わたくしは「今何したい?」のか。

ふふふ(微笑)

歌って踊って芝居してさずきにしか出来ないことなんでもしたい!!!!

すんません。
エンタメバカです♪♪(笑)


でもね
今 一個選べ!! って言われたら・・・

歌います!!!!

なんだか、歌いたくて歌いたくて。
魂から欲してて。


最近、昔から応援して下さっている方々に
「ミュージカルに出ているさずきちゃんをまた観たい」と言って戴きまして。
嬉しいお言葉、有難うございます♪

スケジュール的に難しく、暫くお芝居やミュージカルに出演していませんでしたが、
ご縁があれば舞台にも又出演したいと思っています。
(「もう出ないの?」と随分沢山の方から言われるので、ここでお答えしておきますネ)

そう・・・
シンガーさずしか知らない方 や ミュージカル女優さずしか知らない方。
ナレーターさずしか知らない方 や・・・
マニアックな方は ダンサーさずしか知らないって方もいらっしゃる・・よね(意外と踊れるんです 笑)

ぜーーーーんぶ さずの一部です。
これもわたくし あれもわたくし です。

でもね、自称○○ なんてクダラナイので、皆さんが思っていることが
全てです。
一応 職業は? との問いには
「ステージアクトレス・シンガー・パフォーミングアーティストです」と
堂々とお答えしておりますけどネ。


てことで

なんだかアツイさず(笑)
歌いたいから歌います(笑)

て 思ってたら
またまたまた歌現場が増えます~~~♪♪♪
お気軽に来て戴ける素敵な現場ですので、情報公開する予定です。

公開解禁、ちょっと待ってて下さいネ☆



アツクてアツクてどーしよーもないので、ビール片手に溜まっている仕事用件を
片っ端から エイヤーっとこなしております。
ビール片手に1人で何してんダロ・・・オヤジじゃないもん。
女の子だもんっっ。

はいはいはい~~~、明日使う譜面見ます♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿