さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

ずきゅーんとくる本質

2009-04-19 00:50:01 | 日々つれづれ
ハートがある人に断然惹かれます。

だからハートがない人には 興味全っっっ然ありません。

恋だの愛だのっていうより、人に惹かれる理由っていうか。
ハートありき なのです。

心がこもった行動力 なんて魅力的ですね。


誰だって口だけなら言えるけれども、行動が伴わないなら「言うな」と思ってしまう。
まだ 無骨な純情ハートで体当たり行動しちゃう ってほうが魅力あります。


わたくし自身がこういう思考タイプなので、わたくしの周囲を見渡すと・・・
大体 類トモ で(笑)、アツキハート持ってる行動派 が多いですね。

というか、そういう人とのみ繋がっていられる ことに気付きます。


最近も、心がこもった行動力 を目の当たりにして ずきゅーんときてました(笑)

 あぁ、あたたかい。
 あぁ、なんて幸せなのだろう。
 その精神 惚れ惚れする。

  ってね(微笑)。


その本質 本物です。

本物は大好物だから(笑)。
ずきゅーーーーん!!!!




  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆




ずきゅーーーーん!!!!

これまたキタ。


近所のカフェでカフェ飯ランチしてまして。

 

 ピタパンサンド(BLT&アボカド)、スープ(お豆が沢山入ったトマトスープ)、サラダ、
 付け合わせの自家製ピクルス(レンコンのピクルスとっても美味しい♪)、ジャスミンティー

美味しいランチにご機嫌で、メールしたり仕事のスケジュール確認したり
していた時に フと目に入ってきた本を手に取った。

カフェの棚に 自由に見られる本 の中にあった一冊。


 

 『世界がもし100人の村だったら』

やられた。

前からこの本の存在は知っていましたが、手に取るまで到らなかった。
なんでも タイミング ってありますから。

どうやら 今がタイミング だったのですね。

わたくしが常々考えていることがこの本の中にありました。
そして、現在も考え続けていることがこの本の中にありました。

そうだよね、そうだよね、そうなんだよね~~~~~!!!!!

また涙して(笑)、感受性が振るいまくって。。。


生きているってだけで十分だし奇跡なのに、なんだろうね人間って。

なんだろうね信じるって。

なんだろうね愛って。

なんだろうね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿