さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

太陽が出ている時間にひとり飲み

2019-06-14 06:55:00 | 心身健美

毎日「本日のやらねば案件」がありますよね

それが早く終わったら・・・


♪ あなたな~ら どうする~


 1, 真っすぐ帰宅する

 2, 寄り道をする

  この二択でしょうね
 


昨日のわたくしは、スケジュールが早く終了しまして 「2,寄り道をする」を選択

 空には太陽がまだある
 時間は確か17:30くらいからひとり飲み


 

 早朝からバタバタとスケジュールが入っていて、それをコンプリートした後の“ちょっと満ちた気持ち”と共に


 

 1杯目 ハイネケン樽生


 

 おつまみは かつおの洋風たたき と ミックスナッツ
 (たたき1枚戴いてから写真撮った状態・・・笑)


梅雨時のつかの間の晴れの日に、風が心地よく肌に感じるくらいの気候で
仕事が早く終わったんだもの

ひとりで飲んじゃおう っていう選択は「最高の贅沢」なのではないかと “また満ちる”



ところで



よく「ひとりでは飲むどころか食事もできない(もしくは苦手)」という

いわば 連れション体質 なヒトがいらっしゃる


いい悪い ではない

こういう 「ひとりじゃ無理~~~」っていうヒトを見かけると
恐らくその本人以外が全員でこんな風にツッコむのではないかしら


 「誰もアンタをみていないから~」

  もしくは

 「超自意識過剰!!」 



そうなのです
ヒト(他人)は自分以外の赤の他人のことを そんなに(もしくは全く)着目していません

それなのに
「誰かが(世間が)オレ・ワタシをみている」「なんか恥ずかしい」なんて思っているとは

自分の自意識で“自分の可能性を自分で狭める”ことになっていてモッタイナイ



 世間様がアナタを見ているときは
 アナタが光っているとき か アナタがヤバイとき です



だから安心して(!?) 自分の中の冒険を自分にさせてやっても良いんじゃないかしら
現世を体験するのは一度きりなのですから



 なーんて考えながら

 


 2杯目 東京ブラック樽生
 (ひとりだと会話していないから、飲むことに集中して やたらとペース早くなる のが玉にキズ)



さて まだ太陽が出ています~

お次は本屋さんに行こう
今宵はゆっくり読書でも



世間との距離よりも
自分との距離を気にしたほうが
多幸感は増えるカモね




 ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆ ~ ☆

 
【「おなじみさん」フルバージョン映像公開❣❣】
 
エンタメシンガー雪乃さずき歌唱「おなじみさん」フルバージョン映像📺🎤✨
~クラブさずき~「4年目に突入特別編」番組内にて本邦初公開!!!!

    
  ※番組後半で公開しております🎶 是非ご覧戴けたら幸いです😉✨
  
 「まだ見ぬ喜びを、令和 ・新時代✨ご一緒に見にゆきましょう❣❣」

     💖💖💖いつもありがとうございます💖💖💖
  「おなじみさん」
 作詞作曲/ むらさき幸
 編曲/ 竜崎孝路
   歌/ 雪乃さずき
『エンタメシンガー雪乃さずきの~クラブさずき~4年目に突入特別編』 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿