さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

1/29(月) 『かわさき元気ワイド!』

2007-02-01 00:07:11 | かわさきFMのお話
武蔵小杉の駅に降り立ち、ツカツカ歩いていたら
「あっっっ!!」と まさしく街で偶然知人に会った時のリアクションを
20m前にいる女性がとっている。

瞬間的に わたくしに対するリアクション? と受け取ったものの…
全然心当たりがないお顔。

後ろを振り返ってみたけれども 人はいない。

えぇぇぇっ まさかわたくし!?

……
知らないよ わかんないよ どなた??

知り合いではないし、しょうがないから 超ポーカーフェイスで横切りました。

「さずきさんですよね?」とか声かけられれば「違います」とか言えるのですが(笑)、
「あっっっ!!」じゃ全然対処しようがないので無視してしまいました。
もしわたくしをわたくしだと思って声を出して下さってたとしたら ごめんなさい~。



そんなことがありつつも無事にスタジオ到着~。

さぁ放送の模様をちょっとだけお届けしましょー♪



15:00台 さずきの小部屋。
てことで、気ままなトークをご披露DAYだった訳です。

音楽テーマは HANK MOBLEY を取り上げました。

Jazz Ts奏者 ハンク…個性的というよりはバランス力のあるミュージシャンですね。
リーダーとしてはあまりにも控えめであると言われてしまった時期もあるハンク。
しかしハードバップナンバーのトッププレイヤーとして名を馳せる彼のプレイは、
現在聴いてもやはりトップだなぁと納得させられる手腕があります。
バランスか個性か。
これは人それぞれの好みが分かれるところだと思います。


話題は、最近 映画な気分で映画づいてる お話等々。
今年になってから既にかなりの本数を観ています。
一番最近観た映画は、2月に公開される『ドリームガールズ』です。

ぶっちゃけた感想を述べてみました。

そして 2週間放置していたコーナー企画
『美食倶楽部』再開!
今回は 川崎市内の美酒をご紹介しました。


16:00台。 音楽のテーマは ABBA @通好みの選曲

話題は バレンタインのお話にちなんで・・・
オススメのコンサート や オススメのチョコレート まで
ご紹介しました。



そんな感じで ちょっぴりハスキーボイスでの2H生放送でした~。


また、FAXやメール等を送って下さる皆様 有難うございます!!
すっごくすっごく有難くて励みになります。
これからも気が向いた時にはよろしくお願い致します♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿