さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

溢れてくる第六感

2010-03-31 01:10:44 | 日々つれづれ
奇跡の月。
3月に起こる2回目の満月。

なんでこんなにゴリ押しのように、今年は稀なことが起こるのでしょうか。


ゴリゴリに これでもかぁぁぁぁ!! って。



ちなみに
そのくらいの確固たる意思を持って準備して丁度イイのでしょうね 何するにしても。



なーんて思っていたら・・・

今日 拓いた ことがあり、これはそもそも年頭に自ら言葉として出していたことで

なんだかスキップでもしたいような 満ち足りた感覚になりました。



あぁ、やはりまだまだ自分の中にいる。



またチャレンジが始まります。

わたくしは一貫して エンタメバカのさずことエンターテイメントの伝道師 としてのスタンスは変えませんが、
手法は現在の世情によっていろんな形をとっていくことになりそうです。



拓き と共に、素敵な出会いがあった今日という日にも感謝♪




  さぁぁ新年度始まるよ~~~。

          やっちゃいますか!!!!!





  写真~~☆

  今月行ってきたとても好きな場所なのですが、何度シャッターきっても光ってしまう。
  「いらっしゃいます」・・・ね。

  

  



  もひとつ写真~☆

  夜現場@銀座 の前に 寒いし&お腹空いて久々に立ち寄ったのは
  銀座 立田野 です♪

  
  田舎しるこ♪ でもやはり上品です。
  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿