さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

♪すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく

2019-07-18 06:53:44 | 日々つれづれ

「はーーーーよく眠れた!!」



眠っているときに アタマの中整理したり カラダのバランスを整えたり しているといいますし

何しろ

人生の三分の一は睡眠 してるワケですから

大事よね



どうしても 睡眠時間を削らないと時間がつくれない こともあり
睡眠が足らない時が度々あるので

気絶するように眠るときがあるのね

どんなサプリメントを採るよりも
ぐっすり眠るコトの方が、そりゃー断然色々と効きますよね



寝起きは スッキリンコ です ハイ

エブリデイ スッキリンコ を目指したいものです



 


 
 またパンだよ(バタバタしている時は簡単に戴けるモノで食事を済ます傾向ありますね・・・)
 昨日ロケ先から東京へ移動前に戴いたサンドウィッチ お野菜モリモリ入っていて助かるー
 


※現在限定公開になっております※
  下記URLから飛べます

 お陰様で再生回数1.6万回以上突破 
  3分55秒の「さずきワールド」是非ご体験くださいませ
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【雪乃さずき“令和第一弾”作品 『SAZUKING-SCAT』限定公開!!】

  さずきがお届けする令和第一弾作品
  令和のスキャットはこれだ!!  夜露死苦❣❣

 雪乃さずき新動画シリーズ
『SAZUKINGスキャット紀行』のテーマ曲

 『SAZUKING-SCAT』

     楽曲フルバージョンMV 限定公開!!

SAZUKING-SCAT 【雪乃さずき Sazuki Yukino JAPAN】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿