さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

宇宙と共にを感じる山羊座満月・月蝕

2019-07-17 07:31:00 | 日々つれづれ
浄化の雨☔️
なかなか激しくて「いつになったら止むのさ?」と
空に、天に、宇宙に向かって文句を言いたくなる時がある
 
 
みたいに
自分じゃどうすることも出来ないこと” に対して 文句を言いたくなる時
 
 
誰だって 綺麗事 だけで生きているワケじゃないから
そういう時もありますよね
 
 
しかし
 
 
正直言って
 
 
文句ばっかり四六時中言っているヒト
 
 
自分以外のヒトや事象(お天気なども)を認めずに、アラを探し否定ばかりするヒト
 
 
 
これは人工的公害ではないか?
 
 
 
なんだか
そういう公害に耐えられないな と思っていたけど
 
 
耐える必要がない わ(笑)
バイバイキーン🖐🖐🖐
したほうが良さそうです
 
 
 
不快をわざわざ受け止める必要がどこにある?
ナッシング👊👊👊✨
 
 
 
そんなことを
撮影のロケ先で思う 今朝@山羊座満月・月蝕 でございます🌑✨
 
 
 
このブログをご覧くださっている 心優しき皆さん
いつでも優しさに満ちていられますように💖💖💖
 
 
昨日ロケ先で 休憩する為に入ったカフェにて☕️
バタバタ期になると、パン🍞ばっかり戴く傾向が💦 気を付けなければ💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿