さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

ハクション大魔女2012

2012-03-31 17:29:19 | 日々つれづれ
花粉大暴れ。。。。。

舞台演劇的な「ハックショーーーーーーン!!!!」を絶賛熱演中

いや 演技ではナッシング・・・・・

マジですがな~~~~!!!!!

ですので

移動中はほぼマスク女です。。。。。


眼だけギラギラしている マスク女さず。

こんなに怪しいのに、 相変わらず 見知らぬ街で道を聞かれます(笑)

なんで??(笑)



さて 皆さんはお気付きでしょうか??


   突然ですが・・・

   思い立って ツイッターの仕組みを理解しよう! と思い

   地味にアカウント取りました (!!笑)

    https://twitter.com/#!/sazukiyukino

  PCからご覧戴いている皆さんは、左側のプロフィール欄のfollowをクリックしてネ☆

  どのくらい呟くのか不明(フォローとかまだよくわからんちん 

  仕組みわかったらバイバイしちゃうかも?? 楽しければ続けます♪





ツイッターに数日前から手を出してみたのですが


ツイッターでもラジオでも呟きましたが・・・


 「ツイッターって、呟いたりするのは知っているけど正直よくわからない」

 「時代についていけない」

  という アラサー&アラ還暦 

  わたくしが知る限りだけでも 300人居ます(驚)


そういえば 「iTunesとレコチョクは連動していないのか??どう違うのか??」という質問をわたくしにしてきた人々は

全員アラサー&アラ還暦 でした


どゆこと??

三十路と還暦 って “なにかある”のか??(笑)



わたくしは インターネットTVの走りの時代 から メインキャスターとして帯番組を持たせて戴いたり、

現在も インターネットでO・Aしているテレビやラジオで番組を持ち発信している ので

なるべく「ネット活用」していく意識を持っているほう ではあります。

が しかし

世の人みんながみんな ネット活用している っていう訳ではないのが現実 なのかもしれないですね。


アナログの良さもありますし

両方上手く自分で取り入れて より良い自分らしい楽しみ方 が出来るのがベストですよネ


  そう

 「ネットなんか知るか!わからん!」とか拒絶反応起こす方は そう小さいこと言わずに勉強してみる方向へ

 「ネットさえあれば何も必要ない!」くらい電脳人間な方は 電磁波にやられておかしくなる前に自然と戯れて


 バランスでしょーーー♪♪


ということで

今更(?)ツイッターに手を出してみたわたくしですが

適当にやってみますので(笑)

ご興味がある方はフォローしてみて下さい♪♪


重複しますが

ツイッターに関しては

楽しければ続けますが、 つまらなかったら いつでもやめます(笑)
 

                   


  

  某日のこと  あまり着ない コンビのスーツ姿 だったので
  舞台の袖で鏡越しにパシャリ☆

  スタッフさんが「さずきさんイスをどうぞ!」やら「鏡の照明つけますか?」やら「ノドかわきましたか?」やら

  ただ単に“自分を写そうとしているだけ”なのですが(爆)

  わたくしがウロウロしていると余計な気を遣わせてしまって申し訳なく・・すぐに楽屋に戻りました


ナイスな仕事をしようとする皆さんは厳しくも優しい方々が多いです。

昔、昔、の その昔。

初舞台の頃にスタッフさんから言われた言葉を ずっとずっと 今も心に置いて生きています。

 「役者さんに気持ち良くやってもらうために自分たちは一生懸命やる。気を遣う。それはなぜかといえば、その向こうにお客様がいるからだ。」

 こんな言葉も続きました。

 「だから、ヨイショで持ち上げられたりして天狗になっている役者さんを見るとあぁダメだとがっかりする。そうじゃないんだ・・と。」


駆け出しの初舞台の頃、こういったアツイプロフェッショナルな方々に教育されてきた。

恵まれていましたネ 感謝です

優しさに包まれて 堂々とステージが出来る のですから



   いつだって 温かい優しさ は傍に居て

   気付くも気付かないも 貴方の心の余裕次第

   欲しがってばかりいる貴方は

   誰かに与えているかしら

   欲しがってばかりいる貴方は

   それでは貰えないと気付かない

   貴方以外は全員気付いている 真実



  

  朝日   明けない夜はない


  もうすぐ春爛漫の好季節

  桜の季節

  開花が愉しみです



                   


3.17ジャックスペシャル生放送

今回も多くの皆さんのご視聴♪ いつも有難うございます

毎回多くの皆さんにご視聴戴いており、インターネットTV・自由が丘FMの「長寿番組」と言われるように
なってまいりました
  

  生放送を 毎回多くの皆さんにご覧戴いておりますが♪

  生放送見られなかった&まだチェックしていない方は・・・

  先日のさずきジャックスペシャル 是非下記から何度でも(笑)番組をご視聴下さいませ♪♪


USTREAM版で暫くの間はいつでもお好きなときにご覧戴けます!!


  3.17(土) 22:00~23:30 O・A分
  インターネットTV・自由が丘FM の レギュラー特番☆

  『雪乃さずき 自由が丘FM90分ジャックスペシャル』 


     ゲストさんをお迎えしております

     自由が丘桃歌堂 主催   タロット占い師  桃歌 さんです

          ↓↓こちらをクリックしてご覧下さい↓↓

『雪乃さずき自由が丘FM90分ジャックスペシャル』3.17O・A分USTREAM版へGO!!


                   


そうそう・・・

演歌部門にいるために「演歌歌手」と勘違いされていらっしゃる方がいらっしゃいますが

ドラマティックな音楽ならばジャンル問わず歌い続けて三万年(笑)

  オリジナルは歌謡曲

  ショーでは世界中のドラマティックな楽曲を扱っていますヨ

  歌って 踊って 芝居して 泣かせて 笑わせて 感情シャッフルさせて

   だから エンタメシンガー です



 YouTubeに 『何も言わないで』 『別れても・・・』 試聴版mixをUP

    気に入って戴けましたら

    iTunesやレコチョク等音楽配信サイトより

    ダウンロード購入 して戴けますと幸せです


   

 
    心強いファンの皆さんの応援☆ いつも本当に有難うございます

    まだまだ進化します!!!!!


      力強いクチコミ 引き続きの応援を

      どうかよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿