さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

心のままに

2012-04-05 12:20:20 | 日々つれづれ
そろそろ花粉とバイバイしたい

いくらなんでも

わたくしそろそろ歌わないといけないので(笑)


今年は花粉の時期は歌わない宣言 をして、じゃあその間 歌い手として何をしていたのか といえば・・・


   ひたすら力を抜く訓練(訓練って日本語が合っているのか・・?)


とにかく 気が付くと人間はどこかに力が入っているもん なのです。

余計な力は とにかく邪魔・無駄 なのでバイバイキーン

うまーく緊張と弛緩をコントロールしていくことと徹底的に向き合っていた訳です。

地味ーーー♪♪(笑)


この訓練の成果は・・・

これから随時ステージで現れる予定です(笑)





さて 皆さん ツイッター地味にはじめております


   突然ですが・・・

   思い立って ツイッターの仕組みを理解しよう! と思い

   地味にアカウント取りました (!!笑)

    https://twitter.com/#!/sazukiyukino

  PCからご覧戴いている皆さんは、左側のプロフィール欄のfollowをクリックしてネ☆

  どのくらい呟くのか不明(フォローとかまだよくわからんちん 

  仕組みわかったらバイバイしちゃうかも?? 楽しければ続けます♪



わたくし、ツイッターはボチボチやっておりますので、“使い方”をまだ定めておりません。

楽しい使い方を見出せると良いナ~とは思っております。

ツイッターをやっていらっしゃらない方でも、「見るだけ~~」は出来るのかな?

イマイチ掴めないツイッター界ですが、驚くほどの情報が世界中で飛び交っていることはわかりました。
(ちょっとコワイ・・・)


せっかくなので!?

思い立った時に ツイッターDE呟き祭り など やってみようかなと思っています。



                       


打ち合わせで訪れた水天宮。

水天宮といえば ロイヤルパークホテルで随分前に歌の仕事をしたなぁ と思い出したのと、

明治座が意外と近いのよね~ という感じで、あまり頻繁には訪れない場所。

打ち合わせが夕方に終わったので、初めて水天宮にお参りしてきました


 
 
 夕刻の提燈・・・カッコイイ!!!!! 

 何を隠そう、、、
 わたくしは千社札について研究をし(笑)、大学で論文を書いたほどの江戸の粋(スイ)にシビレル女なのです

 この提燈の字体・・・超絶シンメトリー
 
 人間はシンメトリーに惹かれるという研究があります。

 良かったーーー☆ わたくしも人間だったーーー!!(笑)


 
 境内が2階にある、都会の様相。

 ここから桜を見ることが出来ます

 
  5分咲きくらい

 ツイッターで呟きましたが(この写真ではあまり伝わりませんが)
 気がスコーンと通る 爽快感 が気持ち良い空間でした


 するってーと  急にウキウキしてしまい

 水天宮の交差点にある 有名な人形焼屋さんでお土産を買おう♪ と思い付き

 なんだか 思わず走ったりしちゃったり して


  行動が 小学生(爆)


 
  コレ 人形焼という名前ではない&粒あん デス☆

  素朴だけど上品さは失わず とっても美味しい



花よりダンゴ!?

いえいえ

花もダンゴも です♪♪ 


もう間もなく東京の桜は満開になりますネ


 
                    


一応こちらでもお知らせしておきます・・・

さずきの五感セラピー業務→春の改編のお知らせです。


昨年秋から、『五感セラピーBody&Soul Making』のクラスを
一般向けで1クラスのみ受け持っております。

約半年経ちますが、参加して下さる皆さんの“気がかよってきた”感 が随分ある今のタイミング で

今度は躍動的なクラスと並行して担当することになりました。
(クラブからの打診での改編です☆)

といっても、スケジュール的に何クラスも受け持つことは出来ませんので 1クラスのみ。

ご興味がある方は、クラブにお問い合わせ戴き参加しにいらして下さい♪♪


   4月からは・・・
  
   『シアタージャズ』45分+『五感エクササイズ』15分 になります
   (どちらも時間が短すぎですが 少々オシながら頑張りましょう 笑)

 
  『五感エクササイズ』
  (名称がこちらでは変わっていますが内容は同じ♪心身に効くものデス)

    アーデルフィットネスリゾート

    住所: 千葉県市川市菅野1-8-18

        京成八幡駅より徒歩10分
        都営新宿線本八幡駅より徒歩10分
        京成バス菅野交番前より徒歩5分

    お問い合わせ: 047-322-3000

    ※さずきスケジュールによっては、他のプログラム・他の方の代行になる場合もあります。
     上記にご確認の上いらして下さいませ



                       


皆さん 是非チェックして下さいネ☆


【ラジオ レギュラー出演】  

  FM小金井 88.8Mhz  『雪乃さずきの歌謡ミュージックボックス』
 
  毎週日曜日 17:00~17:30 O・A中!!

  4.1(日)、8(日)、15(日)、22(日)、29(日)


      さずきがパーソナリティーを務める歌謡番組☆

      ラジオ放送と同時に、毎週インターネットでも放送配信中!!
      
      小金井市周辺の方は放送を 全国の皆様はインターネット配信を
      是非お聴き下さいませ!!          
           
          FM小金井   TEL/FAX :042-207-7777 
                   メール:info@fmkoganei.com

                   ハガキ:〒184-0004 東京都小金井市本町6-5-3 シャトー小金井1階

          ホームページはこちら!! http://fmkoganei.com


   FM小金井の放送はUSTREAMでオンタイム放送を聴くことが出来ます!!
   日曜日の午後のひとときに・・・是非聴いてみて下さいネ

          FM小金井 ブース中継へGO!!




【インターネットTV 出演】

   自由が丘FM (インターネットTV) 
              
   『雪乃さずき 自由が丘FM 90分ジャックスペシャル☆』
               毎月特番 レギュラー出演中!!


            4月の特番 出演日 

            4.21(土)21:00~22:30 生放送!!

             今年開局3周年を迎える注目のニューメディア!
             益々進化していく自由が丘FMの実況中継・インターネットTVです
             PCやiphone・スマートフォン等で生放送を全世界からご覧頂けます!
             
             さずきが90分間丸々生放送で自由が丘FMをジャック☆ DJ致します!!

             スペシャル番組、有難いことに毎回ご好評を戴きまして同局長寿番組に!!
             本年も自由が丘FM特別番組として度々レギュラー登場致します

             さずきのエンタメトークを是非ご覧下さいませ!!


               ↓↓オンデマンド再放送分↓↓

          ↓↓こちらをクリックしてご覧下さい↓↓

『雪乃さずき自由が丘FM90分ジャックスペシャル』3.17O・A分USTREAM版へGO!!

           
             インターネットTV・自由が丘FM へ GO☆



                   


そうそう・・・

演歌部門にいるために「演歌歌手」と勘違いされていらっしゃる方がいらっしゃいますが

ドラマティックな音楽ならばジャンル問わず歌い続けて三万年(笑)

  オリジナルは歌謡曲

  ショーでは世界中のドラマティックな楽曲を扱っていますヨ

  歌って 踊って 芝居して 泣かせて 笑わせて 感情シャッフルさせて

   だから エンタメシンガー です



 YouTubeに 『何も言わないで』 『別れても・・・』 試聴版mixをUP

    気に入って戴けましたら

    iTunesやレコチョク等音楽配信サイトより

    ダウンロード購入 して戴けますと幸せです


   

 
    心強いファンの皆さんの応援☆ いつも本当に有難うございます

    まだまだ進化します!!!!!


      力強いクチコミ 引き続きの応援を

      どうかよろしくお願い致します




最新の画像もっと見る

コメントを投稿