さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

ビ チョウセイ

2012-03-24 23:07:40 | 日々つれづれ
微調整。

備調整。

鼻調整。

美調整。


スケジュールがバタバタしつつ、スケジュール変更の嵐に対応しつつ

毎日  ビ チョウセイ(笑)  しながら エンヤコラ


   突然ですが・・・

   思い立って ツイッターの仕組みを理解しよう! と思い

   地味にアカウント取りました (!!笑)

    https://twitter.com/#!/sazukiyukino

  PCからご覧戴いている皆さんは、左側のプロフィール欄のfollowをクリックしてネ☆

  どのくらい呟くのか不明(フォローとかまだよくわからんちん 

  仕組みわかったらバイバイしちゃうかも?? 楽しければ続けます♪



先日

赤坂にて、少し予定より早く到着したのでお茶でもしようと
時々立ち寄るスタ○に入りましたら・・・

「今日からリニューアルオープンなんですー♪」 と。

「今日だけの限定“赤白ドリンク”はいかがですか♪とても美味しいです♪」 と。

今日から で 今日だけ 

せっかくなので “白”を注文しました♪♪
(ラテにバニラシロップ等が入っていて、泡立つ白のルックス)

「今日“紅白ドリンク”を注文して下さった方に、こちらをお配りしてるんですー♪」と

こちらを戴きました


 

 
麗らかな春陽気に、「リニユーアルして今日だけ限定」に遭遇して、ウホと気分も上がる

「わぁヤッター!今日立ち寄って良かった ありがとう」とお伝えしましたら

店員さんの素晴らしい笑顔もオマケで更に戴きました



リニューアルっていいですネ。

リニューアル・リノベーション

どんなことでも新しいままではなく旧くなってしまうけど、骨組とか基礎とか土台はそのままでも
新しい風を取り入れていく。

改革って、土台総取っ替え~~!! な大大大工事ではなくとも

考え次第で いくらでも出来る ことだと思います

(但し、土台が腐っていない場合ネ 腐ってたら何しても無駄&元の木阿弥)


躊躇しているうちに「すぐ時は過ぎゆき・・あっちゅーまに10年経ってた!」

なーんてことになるよりも

「リニューアル!リノベーション!する!!」って今決めたら・・・

10年後 全っっっ然違う世界が待っています。絶対に




普通に思うのですが、皆さんはどう思われますか♪



                   


なんら変わらぬ 収録オンパレードDays


現在のレギュラー出演番組はどちらも今年で 2年経過 します。

皆さんの応援から力を戴いた賜です

いつも本当に有難うございます


  


今月は「花粉の為歌いません」宣言をしている為(笑)、これでもスケジュールが例年よりは緩やかなハズですのに

Non Non Non ・・・・・ はーど でいず 

収録以外にも

営業・打ち合わせ・制作などなど いくらでもやらねばなことがありますでしょ。


うーーむ がっつりいっとく?????



とうとう今年初(でラストか??)手を出しました。


 
 「こってりらーめん“なりたけ”」の こってりラーメンしょうゆ味+味付け卵 です(笑)


あ、わたくし時々ラーメンを戴きます。(年に1~2回ペース)

で 今回は 仕事後に本八幡にて発見したラーメン屋さんへ入ってみました。

こってりらーめん ですが、こってり度も選べるし、パリに出店もしているなかなかワールドワイドなお店でした。
お店は「ザッツラーメン屋~」な雰囲気でしたが、女性客も数名いらっしゃっていましたヨ☆


ラーメンを戴くと「年に1~2回の記念日だわっ☆」と毎回写真撮ります(笑)

なので ブログにUP~~~☆

こってりらーめん に にんにくがっつり 入れて戴いて満足満足☆

美味しかったですヨ(笑)



  ココロほっとな時間 を 積極的に創る・・・


  あっこから 韓国のお土産♪ で最近戴いた顔シートパック

  
  これ日本でも注目されている品で、ダイヤモンド成分が入っているマスクです

  リフトアップに効くとか♪  これまたナイス~~



  つい最近 お心遣いが嬉しい贈り物 を戴いたりしておりまして

  皆さんには見せない(笑)  独り占め~~~♪♪


  本当にお心遣い戴くということは 嬉しくて和みます


  わたくしも思い立ったらツイッターでもなんでもやっちゃうヒト科ヒトなので(笑)
  お世話になっている方々 や 一握の大事なヒト に
  より 心を遣っていきたい と思います


  あ

  仕事には 心を遣う鬼 ですヨ(笑)  ふふふ。。。。。 


                   


3.17ジャックスペシャル生放送

今回も多くの皆さんのご視聴♪ いつも有難うございます

毎回多くの皆さんにご視聴戴いており、インターネットTV・自由が丘FMの「長寿番組」と言われるように
なってまいりました
  

  生放送を 毎回多くの皆さんにご覧戴いておりますが♪

  生放送見られなかった&まだチェックしていない方は・・・

  先日のさずきジャックスペシャル 是非下記から何度でも(笑)番組をご視聴下さいませ♪♪


USTREAM版で暫くの間はいつでもお好きなときにご覧戴けます!!


  3.17(土) 22:00~23:30 O・A分
  インターネットTV・自由が丘FM の レギュラー特番☆

  『雪乃さずき 自由が丘FM90分ジャックスペシャル』 


     ゲストさんをお迎えしております

     自由が丘桃歌堂 主催   タロット占い師  桃歌 さんです

          ↓↓こちらをクリックしてご覧下さい↓↓

『雪乃さずき自由が丘FM90分ジャックスペシャル』3.17O・A分USTREAM版へGO!!


                   


そうそう・・・

演歌部門にいるために「演歌歌手」と勘違いされていらっしゃる方がいらっしゃいますが

ドラマティックな音楽ならばジャンル問わず歌い続けて三万年(笑)

  オリジナルは歌謡曲

  ショーでは世界中のドラマティックな楽曲を扱っていますヨ

  歌って 踊って 芝居して 泣かせて 笑わせて 感情シャッフルさせて

   だから エンタメシンガー です



 YouTubeに 『何も言わないで』 『別れても・・・』 試聴版mixをUP

    気に入って戴けましたら

    iTunesやレコチョク等音楽配信サイトより

    ダウンロード購入 して戴けますと幸せです


   

 
    心強いファンの皆さんの応援☆ いつも本当に有難うございます

    まだまだ進化します!!!!!


      力強いクチコミ 引き続きの応援を

      どうかよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿