さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

写真 其の①って言っちゃったから・・其の②の巻

2009-04-19 00:49:39 | 五感セラピー&エンタメ
ライブの写真って、実はあまりなかったりするので貴重かもかも。

しかもわたくしのショーは大抵 撮影禁止 ですので、写真流出も全然しませんし。

貴重~~~☆☆☆


ってことで 五感エンタメライブの写真 ちょっと公開 其の②です(笑)


<ACT1> ですね~。

 

          

   

  オープニング だけ小道具として帽子を持ってましたね~。

  このライブで身に着けているもの、全ておニューです☆

  わたくしが白×黒のお衣装を着ているのも珍しいと思います。
  (説明はしませんが(笑)、全てに意味があるんですよ♪)


あ、麗しの(??)狂乱の貴公子さんだ。

 

 

 

 トークコーナーでの和やかな雰囲気が伝わる写真ですね。

 ちなみに、手作り感満載のピンスポットがPに向けられていて・・・
 貴公子様が写っているお写真見たら 恐ろしいショットになってました(苦笑)

 てさ・・・

 ARTICAさんのレポのさずショット@酷い表情の瞬間 よりイイけどね(大汗)。。。。。

 うっっっっっ(汗汗汗)


 セラピー体験して戴いたり、ベラベーラと芸人根性で(笑)いっぱいトークしましたが

 ちゃんと歌も歌いました~~~♪
 (歌い手なんだから当たり前だ 笑)

 




      


 シンガーさず、調子が良かろうが悪かろうが関係有りません。

 魂ぶち込んで歌う。

 それだけ。

 皆さんに“伝わった”ことが嬉しい♪


 





                    

                   <ACT1>の写真たちでした♪
                   
                    Tank you so so much!!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿