さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

漬物のお気に入り見つけた

2019-09-06 08:25:50 | さずきんぐるめ

全国(日本または世界へ)あっちこっちに行くわたくしですので

色々と 全国で美味しいお気に入り を見つけます

つい先日も 見つけた~~~


 ということで
 皆さんにもご紹介しますネ


 栄川清酒使用「割干大根地酒漬」

 


 福島の銘酒「栄川」を使用したお漬物

  栄川酒造株式会社 
  http://www.eisen.jp/website/index.html

  栄川のお酒を使用して作られた割り干し大根のお漬物だそうで、
  栄川公認の“お墨付き”的なお漬物のようです


これはリピート決定!!
気に入った~~~

さっぱりとしたお味で あっっっという間 に戴いてしまいました(笑)
(先日の~クラブさずき~生放送でバリバリ戴いていたアレです)

仕事でもなんでも「リピートの依頼がきてはじめて“その仕事が成功した”といえる」と思っているので
このお漬物も大成功だと思います(微笑)

ググってみますと、インターネットでも買えるみたいなので
好きなお漬物ルーティーン(いくつかお気に入りがありまして)に入れまーす

 

福島県・割干大根「地酒漬」 (翌日出荷可)■特約店浜田屋より発送品
栄川
栄川




 
 もう初秋ではありますが、まだまだじめじめヒューミッド
 デコ出ししてると なんとなく見た目ツルっ と涼しそう
 見た目と(人は見た目がある意味200%) ビールにお漬物で
   高湿度の不快指数からの脱却 じゃー





当作品が
アメリカのミュージックアワード
「Global Music Awards」にて
Bronze Medal Winners に選出されました!!
 

 この度の「Global Music Awards」2019 において
 唯一の日本人 としてセレクトされています



 エンタメシンガー 雪乃 さずき

 さずきがお届けする令和第一弾作品は スキャット
 令和のスキャットはこれだ!!  夜露死苦❣❣


 雪乃さずき新動画シリーズ
『SAZUKINGスキャット紀行』 のテーマ曲


『SAZUKING-SCAT』

    楽曲フルバージョンMV公開!!

SAZUKING-SCAT 【雪乃さずき Sazuki Yukino JAPAN】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿