さずきんぐ・・・くいーんだってば! あっとらんだむエンタメLIFE

エンタメシンガー・アクトレス 雪乃さずきの公式Blog
日夜エンタメ道を突き進むさずきのエンタメLIFEを綴ります

朝からスゴイあんぱんをおめざに!

2019-09-07 09:58:44 | さずきんぐるめ

 ドーン!!!!!

   

  ボリューム!!!スゴイ!!!!!

 

極限まで“あん”を詰めた「うす皮あんぱん」がものスゴイ❣❣

江東区大島の老舗パン屋「メイカセブン」
「お店が開店後30分で売り切れるほどの人気ぶり! 」との口コミ


 都営新宿線の新宿駅より20分と少し、大島駅から徒歩3分
 大通りから路地に入ってすぐの場所にあるようです

 メイカセブン 大島中の橋商店街お店紹介より
 http://shop.o-nakanohashi.com/meikaseven/page.html




本日のおめざは この迫力満点なあんぱん

わたくしは 大島のお店には行ったことがありません
ではなぜこの商品をゲットできたのかと言いますと・・・

新宿高島屋のデパ地下で売っていました

デパ地下ってホントステキ(笑)
各地の名産品・銘菓など、その土地へ行かずともゲット出来てしまう

 

やはり 知る人ぞ知る人気のあんぱん のようで、昼過ぎで こしあんがラスト2個 の状況でした

ということで
今朝戴いた感想はですね・・・



 ボリューーーーーーーーーーーーム!!!!!
 
 これに尽きる(笑)


あんこ好きには満足度が高い 庶民的なお味のあんぱん で、親しみが湧くお味
こりゃあみんな買いたくなります


今度は粒あんもチャレンジしてみよーっと




当作品が
アメリカのミュージックアワード
「Global Music Awards」にて
Bronze Medal Winners に選出されました!!
 

 この度の「Global Music Awards」2019 において
 唯一の日本人 としてセレクトされています



 エンタメシンガー 雪乃 さずき

 さずきがお届けする令和第一弾作品は スキャット
 令和のスキャットはこれだ!!  夜露死苦❣❣


 雪乃さずき新動画シリーズ
『SAZUKINGスキャット紀行』 のテーマ曲


『SAZUKING-SCAT』

    楽曲フルバージョンMV公開!!

SAZUKING-SCAT 【雪乃さずき Sazuki Yukino JAPAN】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿