漣's diary

ご来訪ありがとうございます。
びっくりするくらい更新していませんが辛うじて移行するだけの気力はある、そんな感じです。

猛烈に酷い1日

2011-09-21 04:58:00 | ノンジャンル
昨日今日は、一言で表せば「過酷」が最も似つかわしいもんだったと思います。


とりあえず、飲み放題のお酒は激しく悪酔いするもんだということを忘れ、帰省日なのにガンガン入れてしまったのが問題。


帰省予定のバスが台風で運休になったから、電車を乗り継いで帰ることになったんだけど、電車、駅のトイレを転々とするハメに。バスだったら詰んでたな、多分。



胃液も出なくなるまで吐ききって、途中駅にホームステイ。しかし、ホームは終電で閉め切られ、待合室の床で横になることに。

床つめてえ! 体温が! 持ってかれる!

風邪ひかないかなんて不要な心配をしていたのもつかの間、アルソック殿に、
「お客さん、床に寝るのはちょっとアレだから、そこの椅子に座って待ってて下さい」

と。


いや…もちろん分かってるんです。頭では。でも今体起こしたらまた…うげぇ!


…というわけで、悲惨な夜でしたとさ。

これから、再び電車に揺られて実家を目指します。昨日よりは大分落ち着いてるので、赤毛のアンでも読みながら帰るとしますよ。


個人的に、内容云々はさておき、赤毛のアンほど「コレを知らずに死んでいくのはもったいない!」と感じた小説も珍しいです。

是非御一読あれ。

ミ工エエェェ(´Д`)ェェエエ工

2011-09-17 06:54:00 | ノンジャンル
長野、愛知を経て、三重へ。
今年の夏は随分動き回っとります。

暑かったり寒かったり、色々疲れるけど、日本の各地を訪ねるにつれて、見覚えのある場所が増えていくのはなんとなく嬉しいもんだね。


下宿に戻れる時間が殆ど無いのが残念といえば残念…早いとこ後期のアルバイトを見つけねば…

自分、大丈夫っす

2011-09-05 23:06:00 | ノンジャンル
夏休みって意外にブログ更新するタイミング無いんだよなあ…流れとしては、

北海道→青森→山梨→京都→(今ここ)→長野→群馬→愛媛


って感じ。現在、減り逝く電池の一挙一動にハラハラしながら売ってます。
ちなみに、そろそろホームページリニューアル予定です。
ブログはさすがにこのページを使うけど、HPビルダー(自由度的に微妙に不満だったけど)で新しいトップを作ろうと思います。

まあ、遠くない未来にまた買い替えると思うけどね!



ではでは。