漣's diary

ご来訪ありがとうございます。
びっくりするくらい更新していませんが辛うじて移行するだけの気力はある、そんな感じです。

トップページ

2020-05-13 17:05:00 | ノンジャンル
ブログのトップページが「京都の大学生が……」となっていましたので、
取り急ぎ「元」をつけておきました。

AutoPage使ってずっと更新してきてますが、
以前は存在していたTwitter自動連携の機能もなくなって久しくて、
このブログに関しちゃ更新しても特に広報するつもりもさらさらないから、
何のために書いてるかよく分からないんだけど。

ただ、結構長いこと使ってきたサイトではあるので、
何となくだらだら続けている感じはあります。

別にそこに危機感も何も感じてないけどね。


そして、このサイト結構位置付け微妙なんだよね。
個人サイトだけどFacebookみたく個人情報全開示ってわけでもないし。

かといって、ネット内の繋がりが特別あるわけでもない。

だとしたら、このブログ自体Facebookの方に寄せちゃった方がいい気もするんだけど、
それはそれで気楽さが損なわれるからやりたくないという。

まあ、そのうち個人のサイトに近づけていくような気はします。
アカウントの整理って、ちょっとイマドキっぽくていいっすね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿