つづればなし

子どものこと、お料理のことなど日々のことを綴りたいと思います。

サンドイッチ❣️

2018-05-10 06:35:01 | 日記
おはようございます😊💕

昨日の朝ご飯は、久しぶりにサンドイッチを作りました。

冷蔵庫にあるもので、キャベツときゅうりのサラダ、スライスソーセージ、チェダーチーズを挟みました。

パンにマーガリンと粒マスタードを塗り、サラダはマヨとドレッシングで和えています。

久々の手作りサンドイッチは美味しかったです😊💕

これまたかなり久しぶりに、うさぎさんりんごにしてみました🐰

誰も感動せず、、、
誰もコメントせず、、、

子どもも成長したもんだ(笑)
そんな昨日の朝でした。

今日の朝ご飯は、昨日の残り物のちらし寿司だい!卵焼きだけはつけてあげようかな😉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿