柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

ありちゃんと

2011-10-26 01:42:53 | 音楽
いや~いろんなことが同時進行しとりまして、楽しい大変さを味わっている今日この頃です。


私がいわゆる、ライブハウスでのサポートをするのは今回、10/29のライブが初です。

が、このひとのサポートはふつーじゃないので!!! ふつーじゃ出来んとおもいます、うむ。


ご本人のブログに私の後姿(笑)や私が撮った彼女とウクレレのステキショットが掲載されてますのでゼヒご覧くださいね!

http://arinco00.exblog.jp/


いやいや、今日新曲初合わせで土曜が本番。


ありんこありちゃんの爆発するエネルギーが詰まった曲は、かなりの体力を要します。


彼女はとっても輝いているし、私はバックとはいえは完全にサポートの域を越えたセッションをお届けできると予想しております!


なんじゃこりゃ?!よくわからんけど吸い込まれる! ありんこワールドを体験しに、遊びに来てくださいね(*^_^*)

@真昼の月夜の太陽、出番は19時~でーす。


最新の画像もっと見る