柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

ガールズライブ続く

2011-10-31 18:04:03 | 音楽
ひ、ひ、ふ!

29日、chabadabaのサポート、楽しく終了!お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

ありちゃんのサポートは感覚人間の私には有難い。
感覚的な伝達、もはやテレパシー的なやりとりにより構築されていきました。

でも、初めてきちんと人の曲をサポートしたので(ピアノ伴奏、的なものは除く)、逆に自分のことがわかってきたりしました。

何せ全くもって正反対な私たちで。
パッションのままに進むありちゃん。
クールな私(っていうと異論が飛んできそうだけど)。
どんなライブだったかって、また彼女のブログをチェケらです!

ライブハウスの楽屋に女の子と待っているのは初でしたわ!

そしてそして???

せまってきました!

おかっぱ~ず   初ライブでーす!


■11/4(金)

@池袋のらいぶはうす 鈴ん小屋 

open/start 18:30/19:00

charge adv\2000/door\2500(+1drink)

鈴ん小屋さんサイトhttp://ringoya.org/schedule.php?py=2011&pm=11&pd=4#20111104
おかっぱ~ずの写真でてまーす!


わたしたちの出演は21:00~21:30
お初にして4組中のトリでございます! 


わー。きゃー。
この相方、よりちゃんこと斎藤順子さんの歌声を初めて聴いたとき、私の中の坂本龍一的プロデューサー魂がむくむくと。

彼女の夢のような朗読と、歌、音楽、映像により、ポップでノスタルジーでユカイ!

な何処にもないライブが展開されますよ!
はー、つめなきゃつめなきゃ。

鈴ん小屋さんも本当にいい~ライブハウスです!
お料理も素敵なメニューがご用意されているし、もしかしたら、、、この日は何かが起こるかも?


ガールズライブが続く!
こっちゃあいーぜ!!!年甲斐なくかわいこぶっておばかも素敵な一夜をほっこりお届け致します。


その後はうって変わって。
一応こちらも差し迫っている11月15日、アルコールフラミンゴのライブ。
富山が誇る男、安田健太くんとガシガシ@下北沢モナレコードです!


明日から11月だよ!わー!












最新の画像もっと見る