柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

珈琲おいしい~

2015-10-01 21:31:43 | 音楽
もう、10月となりました!

8月末に声に異常をきたしてから一ヶ月以上がたちました~、
前回カメラ検査してから三週間、再診に行きましたら、ほぼ正常に戻っていました。


強い薬には頼らずに本当に出来る限りを尽くしてきたので、大事に至らず良かった。

声が出るって本当にありがたい‼︎‼︎

まだまだ声の出しにくさや、ガサガサした感じが残っていて、本調子とは程遠いですが

10/4は久しぶりに歌います。
今の状態での精一杯をやりたいと思います。


昨年末以来のカールモール、蓮理さんに呼んでいただきました。

カールモールのマダムは、産休に入られているらしく、お会い出来ずに残念…!
でも、おめでたいですね(≧∇≦)



◆10/4(日)@新宿カールモール
HP



蓮理画策「花縛り①」

出演:中村アリー/柳本小百合/高橋ルミ子/扇愛奈/赤松ハルカ/蓮理

開場18:00/開演18:30

チケット:2000円+1ドリンク


*私は19:05から、30分間です。


蓮理さんはお菓子作りが上手で 出張お菓子屋さんもされる方なので、恐らくこの日もたくさんお菓子を焼いていらっしゃるのではないかと期待してます(^-^)




【その後】

◆10/23(金)@高円寺 U-hA

出演:柳本小百合、松浦湊


開場19:00/開演19:30

チケット:2000円+ドリンク(500円)




◆10/31(土)@馬場川通り紅茶スタンド(前橋)

「紅茶と音楽(と猫)の夜 第二夜」

出演:てあしくちびる、柳本小百合

開場18:30 / 開演19:00

チケット:1500円(1ドリンク付き)




*11/13(金)@池袋 鈴ん小屋

*11/18(水)@高円寺ウーハ

*12/21(月)@渋谷 ラストワルツ




いやあー
多分、疲れとか そういうもんでしょうか。

必要以上に人に会わず電話も控え
しかし仕事ではどうしても声をつかうので治りが遅く

大好きなカレーはもちろん、珈琲やチョコレートも悪いと聞き、基本的に控えてましたが、今日は途中快気祝いに自分に珈琲ご褒美しました。

おいしい~~~~


ハーブティーも紅茶も焙じ茶も、いやむしろ、お湯も好きだけど。

長い目でみたらやはり悪くしたくないので完治まで引き続き、労っていきます。


大袈裟に不安になったりもしましたが、まあ、自分のこんなことで悩んでられるなんて、ずいぶん幸せなことなんじゃないかなあと思います。


気持ちを大きくいきたいと思いま~~~す。



先日の下北沢CIRCUSの豊高演劇部!もなかなか面白かった。


対バンの てあしくちびる のくっちーさんと!
同い年、いつも刺激を受けている存在です!












柳本小百合オフィシャルウェブサイト










最新の画像もっと見る