柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

蓮理さん画策「花縛り①」ありがとうございました。

2015-10-06 12:31:52 | 音楽
10/4、蓮理さん画策「花縛り①」、一緒に時間を過ごしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

その一週間前頃まで、まだ歌えるかどうかという感じで不安だった。

叫ぶような曲や、高いキーがある曲は避けたりしたものの(そうするともう、相当限られてくるわけですが…)、歌えるよろこびをかみしめ、聴いてくださる方への感謝いっぱいで、歌いました。

・チャイの歌
・とぅりとぅりたんたん
・黄色いぴらぴら
・はしごマン
・オムライスシャンソン
・トースター
・きゃきゃきゃきゃきゃべつ



この企画は、なんだか非常に楽しみだったので、本当に出演出来てありがたかった。


これから先もずっとずっと歌い(?)続けていくので、こういう経験も、必要だったのかもしれません。

声が出ること、歌えること、どれほど有難いことかと身を以て感じています。



出演者みなさま見てて楽しい、目が釘付けになる方ばかりでした。

企画の主催者の蓮理さんは私には魅力的でとても好きなんです。
(もちろんほかにも好きな人いっぱいいますが!)
3月に続き、なんと今年二度目のお誘い本当に嬉しかったです。
蓮理さんならではの企画、カールモールであってこその企画でした!


カールモールは、とっても好きな場所です。



ピアノの下の部分が全開で、よく響きました。


今回も蓮理さんの手作りお菓子たち。




焼き菓子好きにはたまらないため、ほとんど全種類いただきました。
特にチーズケーキが最高でした!


最後は撮影会みたいになっていましたけど、全員が写っている写真はまだ手元にないので、お客様からいただいた三人写っているもの。
私、蓮理さん、扇愛奈さん、皆目が何処かですが、
赤松ハルカさん、高橋ルミ子さん、中村アリーさん が入り切っていませんがとりあえず!




また次回に向けて、万全の態勢に整えていきたいです。
松浦湊さんとの2マン!
多分、年内決まっている中では一番持ち時間長いです。

松浦さん大~好きなので楽しみです!


◆10/23(金)@高円寺 HP

出演:柳本小百合、松浦湊


開場19:00 開演19:30

チケット:2000円+ドリンク(500円)





遠くの目標を見据え、今できることを地道にやっていきます。





柳本小百合オフィシャルウェブサイト











最新の画像もっと見る