柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

2/23ラストワルツ ありがとうございました。

2017-02-28 15:24:25 | 音楽
2/23、渋谷ラストワルツにお越しくださった方々、ありがとうございました!


個人的にはもっともっと深いところへいきたいなあ・・・
という悔しさがありつつも、演奏できる喜びを噛み締めながらのライブでした。 


三度目のご一緒となる辻隼人さん、今回も素晴らしかった
私がこの方の特に凄いなあと思うところは、タイミングです。 
作りこんだ音楽にしても、タイミングや間の取り方、曲から曲への繋ぎ、音や声のエネルギーの使い方・・・ 

うまく言えませんが、すごいバランス感覚だなあと、思うのであります。 
そういう部分は私自身が結構考えるからこそ、気になるのですが、辻さんはセンスがずば抜けていると改めて思いました。


私は相変わらずオムライスを作りました。 


辻さんと共通の友人がいるのですが遊びにきてくれて、写真を沢山撮ってくれたので載せます! 



















【今後の予定】

◆3/5(日)@池袋 鈴ん小屋
HP

出演:柳本小百合、扇愛奈、新世紀フラワーチルドレン、西山小雨

開場18:30 開演19:00
チケット:前売り2000円/当日2500円(D代別途)

☆私は20:20~20:55の出演です。



◆3/8(水)@高円寺U-hA
HP

出演:柳本小百合、山崎怠雅

開場19:00 開演19:30

チケット:2000円+ドリンク(500円)




◆4/30(日)※親子向けクラシックコンサート
Com.Cafe音倉
HP


12時開場 13時開演

~音と遊んで聴いて楽しむ ~
春のクラシック&リトミックコンサート vol.2

出演:
藤崎美乃(ヴァイオリン)
柳本小百合(ピアノ、歌)




◆5/2(火)@高円寺U-hA

出演:柳本小百合、さわひろこ

開場19:00 開演19:30

チケット:2000円+ドリンク(500円)





◆5/13(土)@池袋 鈴ん小屋
徳網正宗✕柳本小百合✕日比谷カタン スリーマンライブ
HP
開場/開演 18:30/19:00
チケット 前売り¥2500/当日¥3000(D代別途)










柳本小百合オフィシャルサイト

最新の画像もっと見る