柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

優子と小百合の音楽室 ありがとうございました!

2017-02-28 15:02:56 | 音楽
かなり遅くなりましたが、2月16日の「優子と小百合の音楽室」
ご来場いただきました方々、本当に、ありがとうございました! 


優子さんが既にブログ記事を書いていらっしゃるのでリンク貼ります。

富山優子さんのブログ
こちらから



予想以上に沢山の方に観ていただき、感激しました!



優子さん書き下ろしのミニマルな二台ピアノ、合わせるのが難しくスリリングながら、なんとか乗り切れた気がします。 
サッと、このクオリティの曲を書き下ろすなんて、優子さん尊敬します、、



こちら!!先ほど優子さんがアップしてくださりました~!

「じょうろちゃんの仕業/富山優子」
こちらから

リハーサルのときの映像です。


そしてもうひとつ富山優子オリジナル、「サノハナ」を、バージョンアップして連弾&コーラスでした!
前回より難しくなってた(笑)!

楽しかったです! 



2マンや企画ものは特に、最初から最後まで楽しんでいただけたら嬉しいものです。


穏やかな中に波動を感じさせる富山優子曲 に対し、騒いだり叫んだりが目立つ私の曲

優子さんファンは大丈夫だろうか
という不安をすっかりかき消してくださるほどの、お客様の熱量に、感激と感謝と、嬉しさでいっぱいになりました。

ありがとうございました!

 
優子さんの、『おんがくのかみさま』、素晴らしかったー!!!

すごいなー、やはり、好きです、先輩。 
 



本番前、コピー譜を一緒にテープで貼りながら、 

「この感じ懐かしいー!!学生時代思い出す!」

などと騒いでいました。 


「提出前っぽい!」
「でも、もう製本してるってことはかなり安心な状況ですね」
「いや、締め切り時間ギリギリかもしれない」 
「あー、、!!」 

みたいな・・・ 



似たような勉強をしてきたとはいえ、表出されるものがかなり違っている私たちが共感しあえるのは、音楽へ向き合う気持ちや姿勢が、似ているのかもしれない、と、思ったりします。
(前回の談義の出発点も、なんとなくそんなところの共感からだったので。) 


先輩みたいなお姉さんみたいな、頭がめちゃくちゃ良くてそしてキュートな優子さん、これからもよろしくお願いいたします!

淡々としながらも、相当なエネルギーを持つ方と感じています、すごく。


またの機会を楽しみに、精進していきます(^-^)





 






【今後の予定】

◆3/5(日)@池袋 鈴ん小屋
HP

出演:柳本小百合、扇愛奈、新世紀フラワーチルドレン、西山小雨

開場18:30 開演19:00
チケット:前売り2000円/当日2500円(D代別途)

☆私は20:20~20:55の出演です。



◆3/8(水)@高円寺U-hA
HP

出演:柳本小百合、山崎怠雅

開場19:00 開演19:30

チケット:2000円+ドリンク(500円)




◆4/30(日)※親子向けクラシックコンサート
Com.Cafe音倉
HP


12時開場 13時開演

~音と遊んで聴いて楽しむ ~
春のクラシック&リトミックコンサート vol.2

出演:
藤崎美乃(ヴァイオリン)
柳本小百合(ピアノ、歌)




◆5/2(火)@高円寺U-hA


出演:柳本小百合、さわひろこ

開場19:00 開演19:30

チケット:2000円+ドリンク(500円)





◆5/13(土)@池袋 鈴ん小屋
徳網正宗✕柳本小百合✕日比谷カタン スリーマンライブ
HP

開場/開演 18:30/19:00
チケット 前売り¥2500/当日¥3000(D代別途)






柳本小百合オフィシャルサイト




最新の画像もっと見る