柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

5/24フライヤー

2015-04-28 19:26:09 | 音楽
5/24コツ案企画 フライヤーが出来上がったとのことで。
とても可愛らしい!




主催者の宮澤さんは児童書に関わるお仕事をされていたりする方で、宮澤さんならではの企画意図がたっぷり詰まったイベントになりそうです。

お昼はお子様連れ大歓迎、夜は暗闇でライブ体験…といった内容です。
これはなかなか無い機会、ぜひお越しください。
私自身とても楽しみです。



◆5/24(日)@高円寺U-hA ウーハ サイト

コツ案企画 <あかるみのくに・くらがりのまち>

出演:山田庵巳、鳩山浩二、柳本小百合

☆昼公演 開場13:00/開演14:00
※お子様大歓迎です。

★夜公演 開場18:00/開演19:00
※暗闇でのライブです。

チケット:各2,000円+1ドリンク/通し3,500円+2ドリンク ※中学生以下無料

コツ案企画宮澤温子さんのツイッター




引き続き5/9の後藤理絵さんとの企画もご予約お待ちしております☆
(店予約ありません。私までお願い致します。)


◆5/9(土)@大久保 ひかりのうま ひかりのうま サイト

後藤理絵×柳本小百合2マンライブ

<雨、ときどき、ロールケーキ>

出演:後藤理絵、柳本小百合

開場18:00/開演19:00

チケット:2,000円+1ドリンク


こちらはボツにしたフライヤー案。

和な感じを目指したが酷いものです。



最近は、もう、じょうろちゃん みたいな曲は作れないな~
と思ったりします。
今じょうろちゃんを演奏することに違和感は何もないので演奏自体には問題ないのですが。
「じょうろちゃんみたいな曲」ってなんだよ。って感じですが。



全然関係ありませんが私は普段家でDVDなど見ることはほとんどないのですが、最近ちょっとDVDを見れる環境にあるので、ザザッと映画などを観ています。

・インターステラー
・清須会議
・セデック・バレ

清須会議は飽きちゃって最後まで観れなかった。

これから、
どですかでん、かもめ食堂など、観る予定。


舞台やライブに行くことのほうが多いけれども、ミニシアターにも時々行きます。あと美術展。


そして、相変わらず、プログレとはなんぞや…ということについては研究続行しております。

なんか、CD屋さんのジャンル分けクイズとかされたらわからないものも多いなあ~。
フュージョン?プログレ?ニューエイジ?
みたいな…

最近特に勉強しましたのは、マイク・オールドフィールド「チューブラー・ベルズ」という作品とそれにまつわるエトセトラなど。



世界はこんなに広いのに本当に毎日自分のことで精いっぱい。ちっぽけだな。




柳本小百合オフィシャルウェブサイト





最新の画像もっと見る