柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

マスターCDなるものが

2012-03-24 20:00:22 | 音楽
ついに完成しました!
これで、レコーディングにまつわるエトセトラは、終了です!!!

エンジニアのじんさん、本当に本当にありがとうございます!!!
くわーっ!

あとは、ジャケット、諸々のデータを入稿して、プレス、、、

ジャケットに関しては、まだお楽しみにです!!!

6月3日ランチタイム、モナレコードにてお披露目ライブですからねえっ是非今から、あけといてくださいねっっ\(^o^)/

最近、ソロ活動をさぼっている、と思われていないか、いやいや、誰が思うのだよ、なんて、一人気にしたりしなかったり?

いやいや、水面下で、もはや、下半期に向けて、制作期間だったりします。
ふわりふわりとした、曲のかけらたちを、そだてているところ。

きっと、少しずつまた、変化しています。


4月は、5月11日~13日、「すこやかクラブ」の舞台に向けて、稽古です。

「すこやかクラブ」
@中野RAFT

『ありがとう味覚』



演出:上本志保
出演:鵜沼ユカ、真嶋木綿、辻のの子、馬場ローア、吉武香、柳本小百合

ひさしぶりにパフォーマンス。
アップライトピアノがある箱で、演出の上本センセイとのコラボ曲もあり!
















最新の画像もっと見る