柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

「はしごマン」キター!!!

2012-02-27 20:21:24 | 音楽
Hashigoman1_2

衣装の岡田三千代ちゃんによるイラスト、はしごマンとのコラボ曲、ついにYouTubeにキター?

http://www.youtube.com/watch?v=GRLTcPUwmi0&feature=youtube_gdata_player

必見でございます!


お見逃しなく!


…ついでに近況。
最近、ソロライブを抑えているのですが、休んでいるわけではありませんよぉ?ん。
アレやコレやと同時進行で、大変なこっちゃなんです。

先日、chabadabaのありちゃんのレコーディング、ピアノで参加しましたが無事に良いカンジに終わり、ホッとしております。

次の大きなイベントは、上本志保さん演出の、舞台作品に出るコト。

5月11日~13日、中野のラフトでーす!
必ずや変なことになるでしょう。久々の、稽古。
こちらの曲も作るということで、また上ちゃんとの密会が。。

極上ピクニックのPV作成も目論み中だし、おかっぱ~ずもあるし、、

何はともあれ!
ここで初解禁のご報告です。

6月3日、日曜日のランチタイム、モナレコードさんにて、柳本小百合レコ発初自主企画です!!!
リトルハンセンというハイセンスなバンドさん、お迎えして行います。

まだまだ先って思うでしょ。

「あっ」

という間だよー☆彡




最新の画像もっと見る