柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

宴、終了致しました!

2011-09-08 17:02:30 | 音楽
宴、終了致しました!
宴、終了致しました!
6日、7日と2日間、夢の世界にいるようでした。 ので、現実に引き戻されて少々ほわ~…としております。


写真はマツ ハチコ(役の満紀枝さん、オフショット)。

いなくなった愛犬、ハチを待ち続けているシンガーソングライターです。

これが私、柳本小百合をモデルにされていて、本当に歌声が似ているのですよ。

今回はハチコが歌う曲、二曲の作曲とピアノサポート、そして別キャラが歌う新曲二曲の作曲をお手伝いさせていただきました! (新曲アレンジは三枝伸太郎氏。)


満紀枝さんは、計5つのキャラクターを約一時間半の中で演じ、歌われたのですが、どのキャラも最高でしたー(笑)


ゲストは豪華! パパ・タラフマラの白井さち子さん、あらた真生さん。 松嶋誠さん。

そして、私と同じくタラフマラ研究生だった鵜沼ユカ、上本志保、吉武香、斎藤順子。


作家の近藤ともこさんと共に皆でガヤガヤ。


お客さんは誰もが、幸せそうな顔! 爆笑に爆笑、そしてところどころに涙がキラリと…☆


こーんなに幸せな空間に関わらせていただけて、本当に嬉しい。


「くだらないことを徹底してやる」月刊関口満紀枝。

確かにあまりにくだらないんです(笑)。

でも、それを高い芸術性と技術を兼ね備えた贅沢な出演者が真剣白羽で行うのですから、

あまりにも贅沢極まりない!!!


「凄すぎる馬鹿」


そんな舞台になっていたのであります。


満紀枝さんは、パパ・タラフマラのメンバーとして世界各国で 「ブラヴォー」 を浴びてきた。

でも、身近な人に笑ってもらいたい。

そうおっしゃっていました。


普段から家族をとっても大切にしながら活動されていて、私たち後輩にも愛情深くて温かい方。


だから、こういうステージが出来るんだな、って、感じます。


でもでももちろん、もっともっと、たくさんの方に見てもらいたいです!

どんなしかめっつらしてたって、絶対ニヤニヤしちゃいますから☆


素敵なコトだなあぁ~(*^_^*)


…さてさて。 夢から覚めたところで、やること沢山です。 どれもワクワクすることばかりなのですが!


只今、レコーディング中なのであーります!! 実は月刊の前日はそちらで缶詰だったのです。

次回のブログで詳しくー。


ん~、あとあとこの秋は 「セッションの秋」 になります!


お楽しみに!!!


最新の画像もっと見る