柳本小百合 ライブスケジュール/活動情報 Sayuri Yanamoto   live schedule

ピアノ弾き語りを主軸に音楽活動を行う、柳本小百合(やなもとさゆり)の情報。

おかっぱ~ず練

2011-10-10 23:16:43 | 音楽
おかっぱ~ず練
11/4(金)、新ユニット 「おかっぱ~ず」 が鈴ん小屋さんに登場します!

これは私と斎藤順子(よりこ)による、朗読×歌×音楽ユニット。

打ち合わせを経て、本日いよいよ合わせ。

まずは秋空の井の頭公園にて軽く歌の練習。 気持ち良すぎです~\(^-^)/

子供が興味深々で寄って来てくれたりして。


すっかりピクニック気分ののんびりコンビ。 クレープを買って、食べながら吉祥寺のスタジオへ移動。

お喋りに夢中になっていたら、私のワンピースはチョコまみれに!!!

しかしまあこれも模様みたいだし、いっか~
ということでスタジオ入りして、内容を密にしていきました。


よりちゃんはね、本当にい~声をしているんです。

この声だけでどれだけの人が夢の世界へいけるかしら!

ラジオなんかにも進出し始めているミラクルボイス。


体型も声質も似ている私達。 どんなコンビネーションが見られるか、乞うご期待を!


このユニットのために書き下ろした曲たちは、他では絶対味わうことのできない絶妙な空気感です! あー、子供から大人までたくさんの方に楽しんでいただきたい☆


二人のアー写、ぜひ鈴ん小屋さんサイトから見てください!

http://ringoya.org/schedule.php?py=2011&pm=11&pd=4#20111104


ではでは詳しくはまた!

明日は「ちゃばだば」ありちゃんとの合わせでーす。
10/29(土)、@真昼の月夜の太陽。 こちらも楽しみ!


最新の画像もっと見る