さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい (白湯)
2006-08-24 23:35:44
お気をつけていってらっしゃい
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-26 00:13:13
ひょっとしてさゆ缶さん

明菜ちゃんのファンですか?

私は今でもファンですけど

楽曲は自殺未遂するまでが良かったです!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-28 17:28:42
ずっと気になっていたんですが、さゆ缶さんはおいくつなんですか?

ちなみに僕は来月で26歳になります。。。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-08-29 15:36:46
多分中国出張頻繁に行くのだから

えりーとでしょうか
返信する
Unknown (さゆ缶)
2006-08-29 21:58:17
>>白湯

帰ってきましたw



>>Unknown

中森明菜はまぁまぁそこそこ好きってレベルですね



>>Unknown

年齢はトップシークレットです

25~39の間とだけ言っておきますw



>>Unknown

残念ながらツアーです

仕事で中国行けと言われたら会社辞めると思いますw
返信する