さゆ缶日記

道重さゆみ激推しのろだ缶によるてきとーな日記なの
TwitterのIDは@usachanpeaceなの

帰宅

2006-08-29 21:55:38 | ハロプロ
桂林と広州の旅から帰ってきました
ツアーの中に左曲がりな教師がいて間違ったことを得意げに言ってるのを
ゲンナリしつつ聞き流していたんですが、間違いが目に余るのでやんわりと
訂正してあげたら顔を真っ赤にして反論してきたのでツアーの残りの日程の
ことも考えて適当にあしらって穏便にやり過ごしましたが・・・疲れましたw

どうして左曲がりの人は空気が読めないんでしょうかねぇ?


そうそう、今回のガイドさんは愛内里菜に似た可愛い人でうさちゃんピース
世界進出計画の一環としてうさピーを教えてきましたw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うp人 その1)
2006-08-30 03:45:25
うさピー普及活動お疲れ様ですw

なるほど桂林と広州ってのは山水画な風景な場所なわけですね

テレビでみたことあったけどあれは勝手に長江のどっかだと思ってましたw
返信する
Unknown (さゆ缶)
2006-08-30 23:35:26
桂林の川は漓江という中国人からすると綺麗な川らしいんですが

事前に綺麗と聞かされていたので四万十川ぐらい綺麗なのかと

wktkしてたら・・・あれ?透明度2mぐらいじゃん

なんてことがありましたw



ちなみに桂林は広西壮族自治区という広東省の西のお隣にあります
返信する